宛名職人の追加購入サービスと宛名職人の違い

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人の追加購入サービスと宛名職人の違いがよくわかりません。9月8日まで、特別価格が違います。
  • ホームページには、追加とは、複数台にインストールすると書いてありますが、5台までインストールできるとも書いています。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人の追加購入サービスと宛名職人の違い

宛名職人の追加購入サービスと宛名職人の違いがよくわかりません。 9月8日まで、特別価格が違います。 ホームページには、追加とは、複数台にインストールすると書いてありますが、 5台までインストールできるとも書いています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

追加購入 なのでライセンス不足で同じソフトを購入する場合の割引サービスです https://www.sourcenext.com/mypage/static/p/vs/add_sec/?i=vs_sss ソフトは同じものです マイページに購入済みの宛名職人が登録されている必要がある 重複して同じソフトを購入する場合に割引適用 宛名職人26は標準で5台までインストール可能なようですね https://www.sourcenext.com/product/atenasyokunin/qa/ 追加購入サービスを利用すれば10台までインストール可能に そういう例は少ないかも知れない どのバージョンからか不明ですが 1ライセンス1台だった時代もあり 他にも1台用のソフトもあり 5台に増えたのに何故残している?という違和感かも知れません