宛名職人2021 Premiumnについて

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人2021 Premiumは複数のPCで使えますか
  • 宛名職人2021 Premiumは複数のPCで利用できる製品ですか
  • 宛名職人2021 Premiumは同一アカウントで複数のPCで利用可能ですか
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人2021 Premiumnについて

宛名職人2021 Premium は複数のPCで使えますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

1ライセンス1台です。ユーザー登録してあれば、追加購入は割引きがあるかもしれません。ソースネクスト株式会社様のサイトにログインして確認してみて下さい。

cosmoplan2009
質問者

お礼

ありがとうございます。