Windows11で宛名職人2023がインストールできない理由

このQ&Aのポイント
  • Windows11には、宛名職人2023の互換性の問題があるため、インストールできない可能性があります。
  • 宛名職人2023は、Windows11に対応していない可能性がありますので、他のバージョンの宛名職人を利用することを検討してください。
  • ソースネクスト株式会社の宛名職人2023は、Windows11との互換性に関する情報が公開されていないため、正式な対応状況は不明です。
回答を見る
  • 締切済み

Windows11に宛名職人2023がインストール

Windows11に宛名職人2023がインストール出来ないのですが、何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• au-2
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
au-2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 旧ソフトの文字化けを修正したらインーストル出来ました。 返信遅くなり申し訳ありませんでした。

• furamanko
回答No.1

何故でしょう。 買った宛名職人2023はDVD版なのかダウンロード版なのか、 ダウンロード版ならマイページを開きそこに有る宛名職人2023アイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールする。

au-2
質問者

お礼

お礼 早速のご回答ありがとうございました。 旧ソフトの文字化けを修正したらインーストル出来ました。 返信遅くなり申し訳ありませんでした