• 締切済み

二報理論について

二報理論について質問をしたいのでよろしくお願いします。 とある数字が複数あります。 10.15.6.3.17.11.14..8.2...... その中にある複数の数字から二報理論に基づき、数字を選択する方法が分かりません。 二報理論を検索すると色々なサイトが出てきますがそれを見ても良く分かません。 二報理論とは何でしょうか? 御教示の程よろしくお願い致します。 よろしくお願い致します。

• pcckit
  • お礼率76% (472/621)

みんなの回答

• f272
回答No.1

二報理論ってどのような理論ですか?検索すると色々なサイトが出てくるそうですが,例えばどのサイトがありますか?