MacのTime Machineバックアップ不可の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MacのTime Machineバックアップが成功しない問題について、解決方法をご紹介します。
  • MacのTime Machineバックアップが失敗する原因と対策について解説します。
  • セキュリティソフトウェア「cyber security pro」を設定してMacのTime Machineバックアップを成功させる方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

MacのTime Machineバックアップ不可

set cyber security proを使用してます。 iMacを新規に購入、OSはcatalina、旧iMacからユーザ情報のみを移行。 Synology のNASへ、SMBプロトコルでのTime Machine初回 バックアップを試みています。 バックアップ対象のデータ量は440GB。 毎秒転送速度が100kbps程度しか出ず、途中で失敗する。 リアルタイムファイルシステム保護を無効にすると、毎秒転送速度が 20mbps程度出てバックアップは成功するが、再び保護を有効にすると 毎時のバックアップが失敗する。 検査の対象を”プロファイル設定によって”にして、次のファイルなどを 検査の対象から除外しても同じ事象になる。 /Volumes/Time Machineバックアップ /System/Applications/Time Machine.app /System/Volumes/Data/Volumes/Time Machineバックアップ /System/Volumes/Data/Volumes/com.apple.TimeMachine.localsnapshots /System/Volumes/Data/Volumes/TimeMachine /Volumes/com.apple.TimeMachine.localsnapshots /Volumes/.timemachine/[NAS名]._smb._tcp.local./[何かの英数字羅列]/TimeMachine /Volumes/TimeMachine cyber security proをどの様に設定したらバックアップできる様になるか が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Time MachineでSMB転送した事は無いです。 純正はweb上マウントにしてますので、ネットワークの設定かと。