• ベストアンサー
  • 困ってます

EP706Aです。インク残量が表示されません

EP706Aです。インク残量が表示されません。 グレーの塗りつぶしになっています。 プリンタウインドウ3もクリックできないようです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

Wi-Fi接続で御利用でしょうか? 印刷は可能でしょうか? Wi-Fi接続で無線LAN機器のAOSSやWPSの自動接続機能を使うとIPアドレスが変更されてしまう場合があります 自動接続は自動編集 無線LAN機器の電源を切って再起動させる事で整理整頓される場合が多いです 2013年製でもあり プリンタードライバーを更新していないとWindowsが汎用ドライバーに変更してしまう場合があります https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-706a.htm Wi-Fi接続の場合は書き換えのつもりが追加になってしまう場合があります デバイスとプリンターにEP706Aが複数存在しないか? 基本指定されているものを換える事で修復できるかも知れません アンインストールして新規インストールし直し1つにするのが一番ですが 故障で起きる場合もあり その場合は寿命とあきらめるしかないと思います