• 締切済み

今月の1月21日に放送された、仰天ニュースの話

今月の1月21日に仰天ニュースで放送された、大学生の男子が冤罪で逮捕された話は、その話を作った人が、その大学生の男子をすごく可哀想だと思ったのでしょうか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

視聴率が取れそう 78% 警察とか国家権力ムカつく 7% 大学生かわいそう 15% くらいじゃないかなぁ。 最後に警察に取材申し込みした下りとか見るに 警察に憎しみが向くように作られてるけど、 1番悪いのは詐欺犯だね。

関連するQ&A

  • 2020年1月21日の仰天ニュース

    2020年1月21日に仰天ニュースで放送された、冤罪の被害に遭った大学生の男子は、可哀想だと思いますか?

  • 1月20日に放送された仰天ニュース

    今年の1月20日に放送された仰天ニュースのエピソードの舞台はフランスでしたが、カールの髪型で褐色の肌の女性と子供は、フランス人なんですか?黒人なんですか? 見た目が黒人っぽかったですが。

  • 仰天ニュース

    仰天ニュースの放送曜日が、今年の4月から水曜日から火曜日に変わった理由は何ですか?

  • 今日(08/0702)の放送の世界仰天ニュース…

    本日7月2日放送の世界仰天ニュースで一番初めに放送された、スクールバス失踪の話なんですが、途中で寝てしまった為結末を見ていません。トラックが地下にうまっていて、そこに閉じ込められたところまでは覚えています。それ以降の話を教えて下さい!

  • 2008年4月23日放送の仰天ニュースについて

    2008年4月23日放送の仰天ニュースについてですが、放送内で単品ダイエットをやっている時のVTR中でかかっていた曲を知りたいのですが誰かご存知な方おられますか? ケツメイシっぽい感じな曲

  • 10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性

    10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性の話をやってましたが、見逃してしまいました。 どうしても、見たいのですが、どっかでやってませんかー?

  • 10月27日放送の世界仰天ニュース

    10月27日放送の世界仰天ニュース おばさんが未解決事件に挑むという特集だったのですが、 途中で寝てしまって、結局犯人は誰だったのでしょうか? また、ヴィクトリアはなぜすぐに引越しをしたのでしょうか? 事件の動機は?? どこかで解説しているサイト等ありましたら それも見たいです。 よろしくお願いします。

  • 3月18日の「世界仰天ニュース」みた人

    これ、一応アンケートなんですけど・・・ 3月18日の「世界仰天ニュース」は ひどいと思いませんでしたか!? 前に放送していたものと全く同じ話で、 40分ぐらいは、つぶれましたよね!!! 本当にむかつきます ちゃんとやってほしいです。 みなさんは、どう思いますか!!!???

  • アンビリバボーと仰天ニュースの話

    (1)アンビリバボーで紹介された、三毛別羆事件 (2)アンビリバボーで紹介された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件 (3)2006年11月8日に仰天ニュースで紹介された、中国人の、人身売買された、孫全美さんの話 (4)2013年6月26日に仰天ニュースで紹介された、イギリスで起きた逆DVの、イアンとミッシェルの話 日本で、上記の話で、有名な順番は何ですか? 私的には、(1)(2)(3)(4)か(1)(2)(4)(3) かと思います。

  • 6月26日放送の世界仰天ニュース

    6月26日に放送された「世界仰天ニュース」で馬の言葉がわかる英国人女性が登場したのですが、彼女がイギリス競馬である有名馬の病気を見抜き、その後その有名馬は大きなレースを勝ったというエピソードがありました。その有名馬の名前が知りたいのですが誰かご存知でしょうか。わかりにくい説明ですみません…。