• ベストアンサー

2020年1月21日の仰天ニュース

2020年1月21日に仰天ニュースで放送された、冤罪の被害に遭った大学生の男子は、可哀想だと思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは たしかオレオレ詐欺事件ですね! 罪のない大学生を陥れた2人が、19歳の少年で少年は少年院に入り、22歳の男は自身の裁判で一部無罪を主張して認められず実刑判決を受けたんですよね! 被害にあった大学生は可哀想ですね! 警察からの謝罪もなかったですからね! 

関連するQ&A

  • 今月の1月21日に放送された、仰天ニュースの話

    今月の1月21日に仰天ニュースで放送された、大学生の男子が冤罪で逮捕された話は、その話を作った人が、その大学生の男子をすごく可哀想だと思ったのでしょうか?

  • 2008年4月23日放送の仰天ニュースについて

    2008年4月23日放送の仰天ニュースについてですが、放送内で単品ダイエットをやっている時のVTR中でかかっていた曲を知りたいのですが誰かご存知な方おられますか? ケツメイシっぽい感じな曲

  • 仰天ニュース

    仰天ニュースの放送曜日が、今年の4月から水曜日から火曜日に変わった理由は何ですか?

  • 1月20日に放送された仰天ニュース

    今年の1月20日に放送された仰天ニュースのエピソードの舞台はフランスでしたが、カールの髪型で褐色の肌の女性と子供は、フランス人なんですか?黒人なんですか? 見た目が黒人っぽかったですが。

  • 世界仰天ニュース

    世界仰天ニュース 2007年8月15日放送の「命をつないだ高3の夏」の映像を持っている方いらっしゃいませんか?それを使い、命の授業を行いたいと考えております。どうか!よろしくお願いします。

  • ザ!世界仰天ニュース 2006年3月16日放送分を探しています!

    毎週水曜日、日本テレビ系列で放送されています「ザ!世界仰天ニュース」の2006年3月16日に放送された女子高生SPを探しています!まじめな特集でした。どうしてももう一度見たいのですが・・・制作会社もだめで・・・いいアイディアありませんか?

  • 3月18日の「世界仰天ニュース」みた人

    これ、一応アンケートなんですけど・・・ 3月18日の「世界仰天ニュース」は ひどいと思いませんでしたか!? 前に放送していたものと全く同じ話で、 40分ぐらいは、つぶれましたよね!!! 本当にむかつきます ちゃんとやってほしいです。 みなさんは、どう思いますか!!!???

  • 2012年12月19日放送、世界仰天ニュース

    2012年12月19日放送、世界仰天ニュースについて 19日、世界仰天ニュースで、スマイリーキクチ中傷被害事件が放送されましたが、あれにでてくる警察ですが、脅迫は刑事課が動かなければならないはずなのに、削除依頼削除依頼と言って適当な対応を取りました。あの対応についてですが、これについて裁判を起こしたとき、その警察署から賠償金を求めることはできますか?脅迫なのに刑事課を動かさなかった、これは警察としてクズの行為としか言いようがありません。自分はもう警察が信用できなくなってきました。もちろん、しっかり働いている警察がいるのはわかっています。しかし、そんな人がいても適当な対応をする警察が多く流されてしまったり、上司に適当にやっておけと言われたりして、まじめな警察が減ってきているのは問題なんてレベルじゃないです、国で取り上げなければならないくらいの問題のはずです。しかし、その国も自民党だの民主党だの争うだけ争って決まってからは結局名前が変わっただけという結果になり、また党の名前だけを変えようとしています。すみません、話が長くなりましたが、自分が聞きたいのはこの3つです。 1、スマイリーキクチさんの状態になったとき裁判を起こして適当な対応しかしなかった警察に賠償金を求めることは出来るか? 2、今の警察についてどう思いますか? 3、今の国は問題しかないと思いますか?

  • 8月13日に仰天ニュースで流れた挿入歌は?

    2008年8月13日に放映された仰天ニュースで、不良少年が捨て犬と出会って更生するという話の最後の方に流れていた挿入歌の名前とアーティスト名がわかる方が居たら教えて下さい!!! 男の人が歌っている洋楽でした! 仰天ニュースのエンディングテーマとは違う曲だと思います。 よろしくお願いします(><)

  • 仰天ニュースやアンビリバボー

    仰天ニュースでは、何故、三毛別羆事件や福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話を放送しないのでしょうか?