• ベストアンサー

2020年1月21日の仰天ニュース

2020年1月21日に仰天ニュースで放送された、冤罪の被害に遭った大学生の男子は、可哀想だと思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは たしかオレオレ詐欺事件ですね! 罪のない大学生を陥れた2人が、19歳の少年で少年は少年院に入り、22歳の男は自身の裁判で一部無罪を主張して認められず実刑判決を受けたんですよね! 被害にあった大学生は可哀想ですね! 警察からの謝罪もなかったですからね!