• 締切済み

ネットで知り合いになった60代の紳士(もちろん妻子

ネットで知り合いになった60代の紳士(もちろん妻子がいます)とお付き合いをしています、デート代は全て彼が出しています、手を繋いだり腕を組んであげたり、ハグしてあげたりしています、 夜にもバーなどに連れて行ってくれますがホテルを予約する訳でも無く「レイコちゃんを大事にしてるから」などと 言って身体の関係は全く無いです このままで良いのでしょうか?

みんなの回答

• papapa01
回答No.1

たたないんでしょ。 あなたが良ければいい

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます