• 締切済み

ネットで知り合いになった60代の紳士(もちろん妻子

ネットで知り合いになった60代の紳士(もちろん妻子がいます)とお付き合いをしています、デート代は全て彼が出しています、手を繋いだり腕を組んであげたり、ハグしてあげたりしています、 夜にもバーなどに連れて行ってくれますがホテルを予約する訳でも無く「レイコちゃんを大事にしてるから」などと 言って身体の関係は全く無いです このままで良いのでしょうか?

みんなの回答

  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.1

たたないんでしょ。 あなたが良ければいい

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ネットで知り合いになった60代の男の方がいます、も

    ネットで知り合いになった60代の男の方がいます、もちろん奥様がいらっしゃいます、デート中は私から腕組みしたり、手を繋いで居たりしてます、バーとかにも連れて行ってくれますが、知り合ってから半年以上なりますが身体の関係はありません「レイコちゃんの事大事にしたいからね」などと言われます、別にその方が駄目では無い様ですが私がそんな素振りをしてもかわされてしまいます 彼はどんなつもりなのでしょうか?

  • この紳士は 何故メールをくれなくなったのでしょうか?

    既婚者同士で 3度デートした男性がいます。 初対面は居酒屋で。2回目は私の誕生日に 高価な腕時計をプレゼントしてくれて レストランでディナーを。 そして3度めは つい最近、彼の誕生日の前日に カラオケBOXで プレゼントを渡し、ラブソングを歌ってあげました。 ところが 一緒にいたのは1時間。あまりにも短い時間で驚いたのですが、彼の様子が素っ気なく 冷たく感じられ 翌日から毎日 山の様に届いたメールもバッタリ途絶えてしまいました。 終わってしまった様です。 実は 最初は3度めのデートは ラブホでマッタリの予定で 彼も喜んでいたのですが、あまりゆっくり時間が取れないので カラオケに変更になったんです。 彼からメールが途絶えたのは、エッチが延期になったからでしょうか?本当に紳士的な男性で 手を握られた事もなくプラトニックな関係でした。 何故、彼は私との付き合いを辞めたのでしょうか?理由を判る方がいたら 教えて下さい。 不倫を責める内容の回答は ご遠慮下さい。

  • 80歳の紳士とお付き合いしています。

    80歳の紳士とお付き合いしています。 価値観も合い、沢山学ぶこともあり 優しくて・・・ 私の夫はずぼらで、タバコは吸うし、 寝転がってTVを見てるだけで 不衛生で 価値観があまり合いません。 最近は罪悪感で逢っていませんが (メールのみのやりとり) ホテルにも 数回行きました。 好きですが、いけないことなので、 誘われても今では、拒否しています。 そういう関係じゃなくてもいいから 食事に行ったり、山登りに行ったり・・ 関係を切らないでくれと言われます。 本当にすきですし、 SEXだってとても満たされますが 別れようと思うのですが 高齢なので、可愛そうで 別れられません。 SEXの関係さえなければ このままお付き合いをしていて いいものなのでしょうか?? メールのやりとりだけでも Hな会話になったりし、それを 喜びにして 「今夜はオナニーするよ!」 などと嬉しそうなのです。 それも、私は少し罪悪感にさいなまれ いけないことかな~と悩みます。 相手方には奥さんもいますが 早くから、SEXLESSのようです。 私が一番好きだ!と言ってくれますが。 どう思いますか? どうしたらいいですか? ご意見をお聞かせ下さい。 悩める 四十代の主婦です

  • 交際相手に妻子が?慰謝料はとれる?

    関係を簡単にまとめると。 ネットで知り合い、何度もメールのやり取り後直接何度か会いお互いの身分証も見た上でお付合いを始めました。現在2ヶ月弱。 毎日彼からの連絡がきて、毎週、1.2回普通に食事や、デートをして、 彼の自宅が遠いので、私の自宅に泊まるか、シティーホテルに泊まります。(彼は私の家に下着など置いていくので洗濯したりしています) お金は何にしても彼が全てだしてくれます。出しても返金されます。 (彼の年収2000万ほどで余裕があるので)関係は持っています。 彼と本日から、5日間の旅行に行く予定になっているのですが悩んでいます。それは、ひっかかる事があり、彼に妻子がいるかもしれないと感じていること(かなり高い確率かもしれません。) 私は独身と聞いているのと裏付けがないので100%妻子もちとは限りませんが。。。 ここで質問です。 私は知らなかったとは言え旅行に行った際、もし妻子がいた場合、慰謝料の請求をされる可能性はありますか? また私自信が騙された事に対して慰謝料の請求はできますか? (もらっても自分で使う気はないですが) ただ、まだ期間が短いこと、知合ったきっかけがネットという事、この事から、私はただ、自分が浅はかだったと諦めるしかないのかとも思います。 今は裏がとれていないので、彼の言葉を信じたい自分がいて、旅行の準備はしましたが、現在迷っています。 どうか、アドバイス下さい。 ※妻子が本当にいるならば、私はお付合いする気はありません。

  • 知り合いの人妻熟女について

    知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話するくらいです。会話の中では、ちょいちょいデートしてくれる?とか、腕組んで歩ける?みたいな話もします。営業トークかもしれませんが…。 私は彼女をずっと素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? やはりアドレスの交換などからが良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 40代前半の男性とのお付き合い【長文です】

    打開策があれば教えてください! 私は30代後半の女性で、ある結婚相談所に登録しています。 他所の結婚相談所を利用したことがないので普通がわかりませんが、 その相談所のルールは、何人も並行して「お知り合い」としてデートを重ね、 お付き合いしても良い相手を絞るというものです。 お付き合いした後は、もちろん新しい方の紹介はありません。 1か月半程前、40代前半の好感の持てる男性にお会いしました。 初顔合わせ後の2週間はメールや電話でやりとりをし、1回目のデートに 至りました。昼前から夜まで一緒に過ごしましたが、長時間一緒にいても 間が持つ居心地の良い相手だなと思いました。 別れ際、次のデートの日程を提案してくれました。 が、彼が体調を崩す等、いろいろなことが重なり2回目のデートは、延び延びに なりました。 その間、電話で他愛もない話や相談事をするうちに彼に惹かれていたので、結局、 私がしびれをきらせ、彼の住まい付近まで出向くので1、2時間でも直接会って 話したいと伝えました。すると翌日まる一日デートして夜景のきれいなところに連れて 行ってくれました。その場でキスされそうになりましたが、直感で何かおかしいと感じ、 はぐらかしました。 その後、付き合う気はあるのか問いただしたところ、 「いい加減には考えていない」 「付き合ってもいい」 「彼女として扱うよ」 と云われました。 帰りの車の中で、何泊か旅行に行こうと云われ、うっかりOKしました。 しかし、下記の件と併せるとやはり釈然としません。 1.1回目のデートからやたらボディータッチが多い。 2.デート・旅行代の一部を払わせようとする。 3.彼が結婚相談所の紹介はこの後も受けたいので、私も気になる男性が現れたら   振ってくれていいと言った。 【頭の中を整理した結果】 1.私は内面が好きで惹かれたが、彼は身体だけが目的なのでは 2.大切に思われていない(40代以降の男性でデート・旅行代を好きな女性に払わせる   方にお会いしたことがないです。お知り合いのデートなら半分出すのもありだと思います。) 3.彼はまだ他をあたりたい ちなみに、私は不器用なので、一人の方が気になれば、他の男性にお会いするのが億劫に なります。だからといって相手の出会いの可能性を狭める権利はないとも考えます。 それを彼には伝えてあります。 彼から色々教わることもあるので話していて楽しいですが、たまに彼の意外な言葉に驚きます。 旅先の宿泊予定のシティホテルの話で盛り上がった時、「ホテルって門限あるの」とか 「付き合った彼女とはホテルはラブホぐらいしか行ったことがない」とか。女性の扱いに慣れて いるんだかいないんだか。 まだ手を繋いだだけの仲ですが、旅行の日程が近付いているので焦っています。 彼には、今まで(彼から告白して)付き合った彼女にデート代を負担してもらったことが あるのか聞いてみるつもりです。 彼が「今までも彼女に一部出してもらった」と答えれば、彼の流儀と解釈し付き合いを 続けようと思います。 もし、そこで全て彼持ちだったとか、言葉を濁すようであれば別れるつもりです。 それ以上の打開策があれば、お知恵を拝借できればと思います。 最後までお読みくださりありがとうございます。

  • 彼女からのスキンシップはいや?

    お世話になっています。 私20代後半、彼30代前半、付き合って2ヶ月になります。 付き合う前&付き合いたての頃は彼から手を繋ぎたがり、あるいは腰に手を回してきたり、ハグもしたがったり、と、彼は割とスキンシップをしたがる方でした。私もそれに対して嫌という反応を示したことはほとんどありません。 (初めて腰に手を回された時は太いのが気になってしまって言いましたが、その後はそれも嫌でなくなり、受け入れてます。) しかしここ数回のデートで、ちょっとスキンシップが減ってきた気がしています。 だいたい週1なので2~3週間での話ですが、なかなか手を繋ごうとしてこないし、キス・ハグも軽いのしかしていない。 キス・ハグは二人きりになれる状況になっていないので仕方ないかなとも思うのですが、手をつなぐという行為が減ったことが気にかかってます。 前回も、私から繋ごうかと思っていたのですが、デート始めは彼が手をポケットに入れていたため、つなぐことができませんでした。(夜ちょっとだけつなぎましたが) ちなみに、エッチは私が自宅暮らしで泊まれないこともあってまだです。 以前彼のおうちにおじゃました時、ちょっとそういう雰囲気にはなったのですが…遠方であったため新幹線で帰らねばならないという状況も有り(最初から把握済み)、最終的にはちょっと服越しに胸まで触られただけで彼から止めました。 6月くらいに泊まりで旅行に行きたいね、という話はしていて、できればそこで…とはうっすら考えているのですが。(正直、それより前でも事前に誘われれば彼宅泊も私としてはよいのですが) こんな状況で、前回はなぜかちょっとぎこちなかったこともあって少し不安になっています。 明後日昼間にデートを予定しているので、その時に手を繋ぎたい、ハグしたい、ということをはっきり言おうかと思っているのですが、こんな状況で言われたとしたら、彼としては却ってひいてしまうでしょうか。

  • 彼が妻子持ちかもしれない

    彼が妻子持ちかも知れず、ご意見下さい。 彼40代前半、私30代後半、付き合って1年です。 互いの休みが土日なので、だいたい週1回土日のどちらか朝から22時くらいまで会っています。 高速使用で1時間半くらいの距離です。 これまでに2回、1泊と2泊の旅行に行き、今回もお盆のどこかで2泊で行きたいから予定を合わせようと言ってくれています。 でも前回の旅行の時、表向きになってた彼のスマホに女性からと思わしき絵文字付きのラインのポップアップが表示され、今の彼女とか?と聞いたらすごい慌てようで、違うよ!と言い、じゃあ女友達?と聞いたら、「そんなんじゃない」と言われました。 それ以降ずっと気になって、ついに彼のスマホを見ると アルバムにフォルダがあり、小さい男の子と手をつないだ彼の写真、奥さんらしき旅館で浴衣姿の女性の写真など出てきました。 ショックでした。 でも彼にスマホを見たことは言えないので、今は様子を見ています。 普段から疑わしい点は、 ・デートの時頻繁にスマホを見るのに、会ってない土日にラインすると半日くらい未読だったり、21時台に来たラインに数分後に返しても次の日の朝まで未読だったりする(彼は遅寝です) ・デート中、トイレに行って時間がかかったり、逆に異様に早く出てトイレの入り口から離れた場所にいて姿が見えないことがある(誰かに連絡してるっぽい) ・あっていない土日に何をしているのかさっぱり分からない。聞くと仕事、とか車屋に車見に行ってたとか、ぐだぐだしてたとか言うが、嘘っぽい。 ・家に行ってみたいと、付き合ってすぐの頃に言った時、帰国したばかりでとりあえず会社から与えられてる寮に住んでるから、みたいな感じで言われて以来、困らせるのも嫌で触れていない。 ・一緒にいる時に着信があったが、ポケットの中に入れたまま誰からかも確認せず切った。 ・ラインの返事がなくて不安だった時、電話したが出てくれた。(一応電話を嫌がったことはない。) それで彼に直接、「もしかして彼女か妻子がいたりする?結婚してたり誰かと同棲してたりしない?何言われても驚かないから、もしそうなら教えてほしい。隠し事と嘘は嫌だし、知らずに付き合ってて迷惑かけたくない」と言いました。 3回くらいこの聞き方で聞いてます。 でも毎回、「いないわ」「結婚してないわ」と少し強張った?ような表情で笑いながら言い、迷惑かけたくないという言葉に対しては、少し悲しそうな顔で「そんな風に言わんで」と言われました。 長くなりましたが、 聞いても絶対否定する彼は、どういうつもりだと思いますか? どうやって真実を確認すればいいでしょうか。興信所はお金がかかりそうなので、それ以外で何か方法があれば教えて下さい。

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。