フチなし印刷できる方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使っているのですが、ラベルマイティではフチなし印刷ができません。フチなし印刷ができる方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J6983CDWを使用していますが、ラベルマイティではフチなし印刷ができません。どのようにすればフチなし印刷ができるのか教えてください。
  • MFC-J6983CDWを使っていますが、ラベルマイティでフチなし印刷ができません。フチなし印刷を実現するための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フチなし印刷

MFC-J6983CDWを使ってます。 ラベルマィティではフチなし印刷ができないんですが、なにか方法ありますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

印刷に使うアプリによっては アプリの指示がプリンターに伝わらない場合があります 殆どのアプリの印刷画面からプリンターのプロパティや印刷設定などでプリンターに追加指示が可能です プリンター(プリンタードライバー設定)に直接フチ無し印刷の指示を追加して下さい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170/~/%E3%81%B5%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%97%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F%E7%82%B9 デバイスとプリンターから操作すると基本設定として記憶されます アプリの印刷画面から進んだ場合は1回だけ その印刷に限る一時的な変更という違いがあります

tsujit
質問者

お礼

本当にありがとうございます。