• 締切済み

wi-fi

電源を入れたら、ネットワークを選択というのがでて、モバイルデータ通信も出来ず、Wifiのパスワードがわからないので、それからどうしていいのか分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• kanstar
回答No.4

まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答されている質問サイトです。 また、当然ながら「何」の電源を入れたかという説明がなければ、誰も回答出来ないのではと思います。 スマートフォンを購入したばかりなら、もう一度説明書を読み返して設定をし直してください。それでも問題が解決できないなら、販売店にご相談ください。 まあ、あくまでも可能性ですけど「SIMカード」をスマートフォンに正しい方向で挿入しましたか。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

スマフォには『データ通信』、wifi接続の2種類が有ります。 通常は無線LANの選択だけです。 wifiは『無線LAN』で対応機器を使用していれば、SSIDとパスワード が記載されてます。 設定でモバイルデータ通信がオフの可能性が有ります。 機種を表記の上再度質問して下さい。

• kame999
回答No.2

近くのドコモショップへ行きましょう 何しろ意味不明なので

• sknbsknb2
回答No.1

申し訳ありませんが、何に電源を入れたかすらわからないので回答しようがありません。 何で何をしようとして何が起こったのかを書いてください。