- 締切済み
wi-fi
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kanstar
- ベストアンサー率34% (513/1484)
まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答されている質問サイトです。 また、当然ながら「何」の電源を入れたかという説明がなければ、誰も回答出来ないのではと思います。 スマートフォンを購入したばかりなら、もう一度説明書を読み返して設定をし直してください。それでも問題が解決できないなら、販売店にご相談ください。 まあ、あくまでも可能性ですけど「SIMカード」をスマートフォンに正しい方向で挿入しましたか。
スマフォには『データ通信』、wifi接続の2種類が有ります。 通常は無線LANの選択だけです。 wifiは『無線LAN』で対応機器を使用していれば、SSIDとパスワード が記載されてます。 設定でモバイルデータ通信がオフの可能性が有ります。 機種を表記の上再度質問して下さい。
- kame999
- ベストアンサー率21% (610/2824)
近くのドコモショップへ行きましょう 何しろ意味不明なので
- sknbsknb2
- ベストアンサー率38% (1126/2908)
申し訳ありませんが、何に電源を入れたかすらわからないので回答しようがありません。 何で何をしようとして何が起こったのかを書いてください。
関連するQ&A
- Wi-Fiしか使えない
Xperia XZ1 compact so-02k が昨日届きました。Wi-Fiを設定して復旧作業していたのですが、Wi-Fiを切るとネットワークに接続していません、との表示が出ます。機内モードにはしていません。SIMカードも電源を切って入れ直したりしましたが直りません。モバイル通信もONになってます。優先ネットワークは自動です。 メールが使えなくて困っています。故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- Wi-Fiルーターについて
エレコムのWi-Fiルーターについて質問です。 型番:WRC-1167FEBK-S 基本的な質問になりますが、iPhone上でネットワークを選択する際に「2g」と「5g」が出てきます。これの違いを教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- Wi-Fiがつながらないです。
※質問用テンプレートを使って質問しています ■ご利用機種:SH-02G ■アプリバージョン: ■OS: ■聞きたいことを詳しく教えてください: 今まで、セブンや無料Wi-FiがあるところではWi-Fiがつながったのですが、最近つながらない、Wi-Fiがあるところではネットワークもつながらなくなり、Wi-Fiを切らないとネットワークに接続できません。 何をしたら元に戻せるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- パソコンのWi-Fi
現在パソコンでウルトラデータLパックに契約をして、インターネットをしています。 新しくパソコンを買い換えるときは、やはり無線LANの切り替えスイッチのあるパソコンを買わないといけないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- データ移行 Wiーfiのパスワード
XPERIA so-03h のデータ移行について教えて下さい。 当方、保証サービスでの同型機種へのデータ移行をしています。 ドコモデータコピーアプリを使っての移行で、WiーfiのSSIDやパスワードは移行されますでしょうか? 又メール設定の着信拒否と受信設定は、移行されますでしょうか? 教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- Wi-Fi繋がりません
■製品・サービス名を記入してください。 【ドコモ光】Wi-Fi ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【スマホ、その他にネットが繋がりません。模様替えのため、電源抜いたら繋がりません。スマホの設定では接続完了までいきますが、インターネットを見ようとするとだめです。ドコモ回線5Gで接続すると平気です。 】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Wi-Fiセットアップ
Wi-Fiネットワーク名に、セットアップと表示されます。パスワードを求められますが、入力すべきパスワードがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-fiが繋がらない
2日程前から突然繋がらなくなりました。 Wi-fiマークはあるのですが いつもは繋がっていると黒くなるのに 白いままです。電源などの操作もしてみたのですがなおりません。 画面にはネットワークに繋がっていませんとも表示があります ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)