• 締切済み

プリンターの写真+文章が印刷できない。

プリンターはEpson EP-808AW + パソコンは Dynaboo の windows 7 (xp のUP Grade。前はEP-805AWを使い問題なく パソコン内の文章等をUSBケーブルの接続で印刷できたがEP-808に変更後 プリントができなくなりました。当然初歩的な事はためしました。例えば印刷キュウ 他。二つ目の隣のwindows 10は問題なく印刷は出来ます。何か感じんの策が ありましたらおしえてください。デバイスプリンターは準備OKと表示されていますがパソコンの表示の横には黄色い三角マークが色々しましたが消えません。 

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

USB接続方法は、以下を参照して下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=7LRVnQ3b8ts 無線の場合 https://www.youtube.com/watch?v=pKcU84X5ZIs