• 締切済み

生理が遅れてます...

12/17に初めて彼とHをしました。きちんとゴムは装着してたのですが、しっかり避妊できてたかわかりません。 その後18の夜に予定日通り生理がきました。そこまでは問題がなかったのですが、1/16にゴムを付けての彼とHをした後生理が来ません...。 生理周期は毎回30日ぴったりに来てた感じはするのですが、今回少しだけ遅れていてとても不安です。どちらの性行為も生理前だから妊娠確率は低いとおもっているのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

前回の生理が12/18開始でしょう? その後1/16しかエッチしてないのでしょう? なら生理が遅れているだけでしょう。

関連するQ&A

  • 生理6日目の行為での妊娠の可能性

    私はもうすぐ20歳になります。 この前、生理6日目で避妊をしない性交渉をしました。 私の生理周期は25日~30日です。 いつでも妊娠する可能性があるというのは知っていますが、生理6日目での行為では、だいだいどれくらいの確率で妊娠するのか教えてください。

  • 生理が来ないのです

    生理が遅れています。 いい歳をして無知ですが、お知恵を貸して下さい。 30代女性です。 2/5~9まで生理。 2/12に性行為(ゴムのみ避妊) 2/16に性行為で避妊の失敗はありませんでしたが、 排卵日の当日だったので念のため服用。 その後2/18に産婦人科を受診、ノルレボをその日に飲みました。 その後2/24から3日間に消褪出血がありました。 3/2性行為、3/22から4日間生理がありました。 4/13と4/14に性行為をしました。(生理一週間前と思っていました) それ以降はしていません。 生理周期は9/11、10/10、11/11、12/8、1/7、2/5、 ノ ルレボ→2/24、3/22、基本的に安定しているように思えますが、 2月にノルレボでホルモンバランスが崩れたせいか、いきなり26日周期で3/22に来たので、 4月の生理予定日が分かりません… 一応ルナルナやオギノ式などの情報を考えると4/18~4/23(周期変動13日)となってますが… 今日も僅かに胸の張りや下腹部の重さ はありますが来る気配がありません… オリモノの量は増えているような気もしますが…(なんか尿漏れしてるかのような感覚になって 何度かトイレにいってしまいます。けれどそんなダダもれっていうほどオリモノも出てません) いつもは生理前はもっと張るんですが。 いずれの性行為もコンドームはきちんとしています。 お風呂でローションプレイはしましたが…彼はイってませんし… それ以外は下着がタオルか何かしら性器の上にあった気がします。 とりあえず、ナマでは一度も入れてません。 ゴムも毎回私が持参しているものをつかっています。 彼はいつもゴムを付けるのに苦労してますが、基本は手慣れているようで、 途中ピストン中なんかズレっぽいのを感じたようで、抜いてまた新しいのをつけてました。 なので同じゴムを何度も使うと言うこともありません。 その後ゴム内に射精、精液が溜まっていたのは私も見ています。 私、股関節が痛いので余韻に浸る間もなく、自分からすぐ抜いてしまうので… 今回も彼氏が「ほら」と見せてきましたが下に溜まっていました。 関係ないかもしれませんが14日の行為後からなぜか首こりがひどくリンパが腫れ16日の夜から発熱(37.6~38.8を2日ほど)し、今もお薬飲んでます(クラリスと他2種です) 4月にはいってすぐ~ 4/6前後に排卵期に伴う胸の張りとか伸びるオリモノとかは確認しましたんですが、先週くらいからレントゲンやら採血やら色々とっていますし、精神安定剤も飲んでいることもあり、今は産めないので凄く不安です。 あと14日のHでイったあとお腹が痙攣したみたいなのですが、これは関係ないですか? 基礎体温は測ってませんが、昨日と今日は36.60でした その前に36.46っていう日が一日だけありました。 尚、皆さんから見て今回の妊娠は高いと思いますか? 今検査してもちょっとフライングでしょうか? 質問ばかりですみません。 本当は生理一週間前だったので生理も来るものだと思い特に妊娠気にしてなかったのですが、 行為後の2日後ツイッターで、(熱のため)体がだるい~と呟いた所「妊娠は大丈夫ですか?」とフォローされ急に気になりだしました。 こういった不安からも乱れることありますか? ストレスがたまっても同じような不安を覚えた時でも、遅れたことがほとんどないので・・・ どちらにしても3/22に生理がきたので、丁度32日を超えました。 去年は40日もありましたが、ここ最近はずっと29~33の間で来てたんですが・… 今回ばかりはまったく気配がありません・・・ この場合単に遅れているのか、妊娠してしまっているのか…どちらだと思いますか・・・? 夜は眠れますが(笑)やっぱり不安がぬぐい去れません・・・・ 4/13と4/14以外にHしたのは3/2だったので、それは3月の生理で消えてますよね?? ちなみにピル+ゴムで避妊したいのですが持病のため飲めませんからゴム+オギノ汎用でやっています。 基礎体温も測るべきですよね・・・本当は。

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 生理開始からちょうど一週間後に性交渉。

    周期が35~45日(基本生理不順)の女性と、その女性の生理開始日からちょうど一週間後に 性行為をしました。 この女性の場合生理開始日からちょうど一週間後は危ない日なのでしょうか? また誰でもちょうど一週間後は危ないのでしょうか? 私はちゃんと避妊をしました。ゴムも破れていません。外で出しました。 それでも、その危険日と重なれば、かなりの確率で妊娠してしまうものなのですか? もしくは、その危険日の場合、我慢汁でも妊娠してしまうのでしょうか? もちろん確実に安全な日はない、というのは知っていますが、 今回は、ご意見が聴きたいです

  • 生理中の性行為について

    生理中の性行為で妊娠する可能性について、 教えて下さい。 生理中の3日目にゴムをつけて性行為をしたのですが、 終わった後で少し破れていたことに気付きました。 生理中とはいえ、ゴムから漏れていた場合 妊娠の可能性は大きいでしょうか。 3カ月前までは、低用量ピルを服用していたので 生理周期は28日でしたが、服用を止めてからは 24日、35日、37日とバラバラです。 可能性はゼロでないことは承知しておりますが、 お詳しい方、アドバイスお願い致します。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 生理の遅れについて。

    不安すぎてしんどいです。 生理の遅れについて。 現在生理が5日遅れています。 1月26日2月24日3月24日に生理が来ていて、今回の生理予定日は4月22日でした。(ルナルナアプリを使用していますが今までぴったしきたことはありません。2.3日のズレはあり) 排卵日予定があくまでもアプリでですが7日でした。 8日と10日に最初から最後までゴムありで性行為をしています。終わった後はすぐに抜きましたし、また破れも毎回確認していますがありませんでした。なのできちんと避妊出来ていたと思います。なので22日に生理が来ていないということは排卵が遅れているのは確実だと思います(避妊をきちんと出来ていたからこの日の妊娠はないと思うからです) ですが、13日に本当に一瞬挿れるだけという行為をコンドームを付けないで最初にしています。 彼は動いておらず挿れて終わりといった感じです。全然逝きそうにもなってないそうです。中出し外だしまた、動いてもなくても妊娠する可能性はあるのは分かっていますが、宝くじが当たるより低いと聞きます。これで妊娠していたら奇跡ですよね? 子宮のチクチク 関節痛などはあるのですが生理がきません。 やはり妊娠していると考えた方が良いのでしょうか?

  • 生理に関して

    生理に関してです。 4月23日に生理が始まったのですが、初日から出血がほぼ無く、27日には出血がなくなりました(これからまたうっすらと出るかもしれませんが) 今までで初めての経験で不安です。 周期は30日~33日。今回は33日周期でした。 先月22日と今月12日に性行為はありましたが、どちらも最初少しだけそのまま、その後は避妊しています。 基礎体温はつけていません。 生理開始前日に検査薬をしまさたが、その時は陰性反応でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。