• 締切済み

生理が来ないのです

生理が遅れています。 いい歳をして無知ですが、お知恵を貸して下さい。 30代女性です。 2/5~9まで生理。 2/12に性行為(ゴムのみ避妊) 2/16に性行為で避妊の失敗はありませんでしたが、 排卵日の当日だったので念のため服用。 その後2/18に産婦人科を受診、ノルレボをその日に飲みました。 その後2/24から3日間に消褪出血がありました。 3/2性行為、3/22から4日間生理がありました。 4/13と4/14に性行為をしました。(生理一週間前と思っていました) それ以降はしていません。 生理周期は9/11、10/10、11/11、12/8、1/7、2/5、 ノ ルレボ→2/24、3/22、基本的に安定しているように思えますが、 2月にノルレボでホルモンバランスが崩れたせいか、いきなり26日周期で3/22に来たので、 4月の生理予定日が分かりません… 一応ルナルナやオギノ式などの情報を考えると4/18~4/23(周期変動13日)となってますが… 今日も僅かに胸の張りや下腹部の重さ はありますが来る気配がありません… オリモノの量は増えているような気もしますが…(なんか尿漏れしてるかのような感覚になって 何度かトイレにいってしまいます。けれどそんなダダもれっていうほどオリモノも出てません) いつもは生理前はもっと張るんですが。 いずれの性行為もコンドームはきちんとしています。 お風呂でローションプレイはしましたが…彼はイってませんし… それ以外は下着がタオルか何かしら性器の上にあった気がします。 とりあえず、ナマでは一度も入れてません。 ゴムも毎回私が持参しているものをつかっています。 彼はいつもゴムを付けるのに苦労してますが、基本は手慣れているようで、 途中ピストン中なんかズレっぽいのを感じたようで、抜いてまた新しいのをつけてました。 なので同じゴムを何度も使うと言うこともありません。 その後ゴム内に射精、精液が溜まっていたのは私も見ています。 私、股関節が痛いので余韻に浸る間もなく、自分からすぐ抜いてしまうので… 今回も彼氏が「ほら」と見せてきましたが下に溜まっていました。 関係ないかもしれませんが14日の行為後からなぜか首こりがひどくリンパが腫れ16日の夜から発熱(37.6~38.8を2日ほど)し、今もお薬飲んでます(クラリスと他2種です) 4月にはいってすぐ~ 4/6前後に排卵期に伴う胸の張りとか伸びるオリモノとかは確認しましたんですが、先週くらいからレントゲンやら採血やら色々とっていますし、精神安定剤も飲んでいることもあり、今は産めないので凄く不安です。 あと14日のHでイったあとお腹が痙攣したみたいなのですが、これは関係ないですか? 基礎体温は測ってませんが、昨日と今日は36.60でした その前に36.46っていう日が一日だけありました。 尚、皆さんから見て今回の妊娠は高いと思いますか? 今検査してもちょっとフライングでしょうか? 質問ばかりですみません。 本当は生理一週間前だったので生理も来るものだと思い特に妊娠気にしてなかったのですが、 行為後の2日後ツイッターで、(熱のため)体がだるい~と呟いた所「妊娠は大丈夫ですか?」とフォローされ急に気になりだしました。 こういった不安からも乱れることありますか? ストレスがたまっても同じような不安を覚えた時でも、遅れたことがほとんどないので・・・ どちらにしても3/22に生理がきたので、丁度32日を超えました。 去年は40日もありましたが、ここ最近はずっと29~33の間で来てたんですが・… 今回ばかりはまったく気配がありません・・・ この場合単に遅れているのか、妊娠してしまっているのか…どちらだと思いますか・・・? 夜は眠れますが(笑)やっぱり不安がぬぐい去れません・・・・ 4/13と4/14以外にHしたのは3/2だったので、それは3月の生理で消えてますよね?? ちなみにピル+ゴムで避妊したいのですが持病のため飲めませんからゴム+オギノ汎用でやっています。 基礎体温も測るべきですよね・・・本当は。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

悪い事は言いませんので、基礎体温を測りましょう。 そして、ちゃんとお医者さんに掛かりましょう。 先ずは、排卵してるか?どうか!? そこから確認しましょう。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 生理が遅れてます...

    12/17に初めて彼とHをしました。きちんとゴムは装着してたのですが、しっかり避妊できてたかわかりません。 その後18の夜に予定日通り生理がきました。そこまでは問題がなかったのですが、1/16にゴムを付けての彼とHをした後生理が来ません...。 生理周期は毎回30日ぴったりに来てた感じはするのですが、今回少しだけ遅れていてとても不安です。どちらの性行為も生理前だから妊娠確率は低いとおもっているのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 生理について

    とても悩んでいます。聞いてください。 7月7日に初めて性行為をしちゃんとゴムも 着けて避妊もしました。 12日にうっすら茶色いオリモノが出たので 生理がきたと思ったらほんの少し血が出で すぐ終わってまた茶色いオリモノに 戻ってしまいました。 毎月きっちり生理が15日で来るのに全くこなく とても不安で仕方がないです。 最近では眠さやイライラ、お腹がチクチクと はり、熱っぽく便秘気味で調べたところ、妊娠初期症状と全く 同じでとても不安です………。 ただ、心配のストレスでこないだけなのでしょうか? とても悩んでるので解答お待ちしてます。

  • 生理が3日遅れてきていません。

    生理が3日きません。 オギノ式の計算によれば、予定日は30日でした。 生理周期は大体28~30日で、このことは 数ヶ月間ずれていません。 12月26日に彼と性交渉をしました。 そのとき、ゴムが破れて中に出してしまったようです・・。 今回のことで深く反省し。彼とはお互いに責任がもてるまで控えることや、 避妊具をつけていても外で出すことを約束しました。 生理痛は数週間前から続いているのですが、 なかなか来ません。 いくら生理前の性交渉だったとはいえ、妊娠の可能性は高いでしょうか・・。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 生理がきません

    8月2日に生理が来て今月はもうきていいはずなのに、まだきていません。だいたい周期は30日くらいです。 8月15日に行為をして彼も私もはじめてで、避妊はゴムでしました。 ちゃんと避妊しているつもりだったのですが、はずしてからも、ずっとごろごろしていたのできちんと出来ているかどうかわかりません。 とても不安になっています。これは妊娠しているのでしょうか?

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 避妊失敗しました

    1/24に性行為をしました。 ゴムを付けてしていたのですが途中で取れてしまっていて慌てて行為をやめたのですが いつ取れていたのかわかりません。 膣内外での射精はありません。 25日は日曜で病院が休みだったために約46時間後にノルレボ錠を飲みました。 2/5でノルレボ錠を飲んでから10日経つのですが消退出血もありません。 生理周期は29日で次の生理予定日は2/6です。 普段ラルーンで生理の管理を行っており、 妊娠しやすい日だったのでおそらく排卵日付近でした。 排卵後にノルレボ錠を飲むと次の生理は予定通りか遅れる傾向があると ネットでよく見かけるので予定日前に来ていないのは当たり前なのかもしれませんが いつもは予定日より少し早くくるので不安です。 体の状態ですが、いつも生理前は1週間ほど前から胸の張り、肌荒れ、 2日前に生理痛と腰痛がありおりものがほぼなくなり、前日には生理痛と腰痛共になくなりおりものが普通にでます。 今は2/1から胸の張りを感じており、2/3.4はいつもより重めの生理痛をときたま感じ おりものもほぼなくなりました。 もしかしてこの生理痛のような痛みは妊娠の兆候なのでしょうか… 膣内外での射精はなかったのですが、カウパー腺液?でも妊娠することがあると聞き 不安になって質問させていただきます。 待っていればいづれ分かることですが不安でいっぱいなので 質問の答えでなくても経験談などでもいいのでお聞かせくださいm(_ _)m 乱文を最後まで読んで頂きありがとうございました。

専門家に質問してみよう