• 締切済み

生理が来ないのです

生理が遅れています。 いい歳をして無知ですが、お知恵を貸して下さい。 30代女性です。 2/5~9まで生理。 2/12に性行為(ゴムのみ避妊) 2/16に性行為で避妊の失敗はありませんでしたが、 排卵日の当日だったので念のため服用。 その後2/18に産婦人科を受診、ノルレボをその日に飲みました。 その後2/24から3日間に消褪出血がありました。 3/2性行為、3/22から4日間生理がありました。 4/13と4/14に性行為をしました。(生理一週間前と思っていました) それ以降はしていません。 生理周期は9/11、10/10、11/11、12/8、1/7、2/5、 ノ ルレボ→2/24、3/22、基本的に安定しているように思えますが、 2月にノルレボでホルモンバランスが崩れたせいか、いきなり26日周期で3/22に来たので、 4月の生理予定日が分かりません… 一応ルナルナやオギノ式などの情報を考えると4/18~4/23(周期変動13日)となってますが… 今日も僅かに胸の張りや下腹部の重さ はありますが来る気配がありません… オリモノの量は増えているような気もしますが…(なんか尿漏れしてるかのような感覚になって 何度かトイレにいってしまいます。けれどそんなダダもれっていうほどオリモノも出てません) いつもは生理前はもっと張るんですが。 いずれの性行為もコンドームはきちんとしています。 お風呂でローションプレイはしましたが…彼はイってませんし… それ以外は下着がタオルか何かしら性器の上にあった気がします。 とりあえず、ナマでは一度も入れてません。 ゴムも毎回私が持参しているものをつかっています。 彼はいつもゴムを付けるのに苦労してますが、基本は手慣れているようで、 途中ピストン中なんかズレっぽいのを感じたようで、抜いてまた新しいのをつけてました。 なので同じゴムを何度も使うと言うこともありません。 その後ゴム内に射精、精液が溜まっていたのは私も見ています。 私、股関節が痛いので余韻に浸る間もなく、自分からすぐ抜いてしまうので… 今回も彼氏が「ほら」と見せてきましたが下に溜まっていました。 関係ないかもしれませんが14日の行為後からなぜか首こりがひどくリンパが腫れ16日の夜から発熱(37.6~38.8を2日ほど)し、今もお薬飲んでます(クラリスと他2種です) 4月にはいってすぐ~ 4/6前後に排卵期に伴う胸の張りとか伸びるオリモノとかは確認しましたんですが、先週くらいからレントゲンやら採血やら色々とっていますし、精神安定剤も飲んでいることもあり、今は産めないので凄く不安です。 あと14日のHでイったあとお腹が痙攣したみたいなのですが、これは関係ないですか? 基礎体温は測ってませんが、昨日と今日は36.60でした その前に36.46っていう日が一日だけありました。 尚、皆さんから見て今回の妊娠は高いと思いますか? 今検査してもちょっとフライングでしょうか? 質問ばかりですみません。 本当は生理一週間前だったので生理も来るものだと思い特に妊娠気にしてなかったのですが、 行為後の2日後ツイッターで、(熱のため)体がだるい~と呟いた所「妊娠は大丈夫ですか?」とフォローされ急に気になりだしました。 こういった不安からも乱れることありますか? ストレスがたまっても同じような不安を覚えた時でも、遅れたことがほとんどないので・・・ どちらにしても3/22に生理がきたので、丁度32日を超えました。 去年は40日もありましたが、ここ最近はずっと29~33の間で来てたんですが・… 今回ばかりはまったく気配がありません・・・ この場合単に遅れているのか、妊娠してしまっているのか…どちらだと思いますか・・・? 夜は眠れますが(笑)やっぱり不安がぬぐい去れません・・・・ 4/13と4/14以外にHしたのは3/2だったので、それは3月の生理で消えてますよね?? ちなみにピル+ゴムで避妊したいのですが持病のため飲めませんからゴム+オギノ汎用でやっています。 基礎体温も測るべきですよね・・・本当は。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

悪い事は言いませんので、基礎体温を測りましょう。 そして、ちゃんとお医者さんに掛かりましょう。 先ずは、排卵してるか?どうか!? そこから確認しましょう。