• 締切済み

生理がきません

8月2日に生理が来て今月はもうきていいはずなのに、まだきていません。だいたい周期は30日くらいです。 8月15日に行為をして彼も私もはじめてで、避妊はゴムでしました。 ちゃんと避妊しているつもりだったのですが、はずしてからも、ずっとごろごろしていたのできちんと出来ているかどうかわかりません。 とても不安になっています。これは妊娠しているのでしょうか?

みんなの回答

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

生理が予定より数日遅れたからといって、それだけで妊娠しているかどうかは判断できませんよ。 妊娠検査薬を使ってみてください。 生理予定日の1週間後より使用できると書いてありますが、実際は生理予定日頃には陽性反応が出ることが多いです。 8/15に性行為をしてから3週間経ちますので、そういう意味でも明日やあさっての検査結果は正確ですよ。 たぶん妊娠してなくて陰性反応がでて、安心した次の日くらいに生理になるのではないでしょうか。

hryegt84
質問者

お礼

ありがとうございます。ゴムでは避妊ならないときいていたので、不安になってしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理が10日遅れてます。どなたか教えて下さい!

    今月20日にくるはずの生理が まだきません! だいたい28日周期で先月は、 22日にきました。 一週間も遅れることなんて 今までなかったので心配になり 昨日検査薬しました。 結果わ陰性。 ですが今日になってもきません。 今月11日と16日に性行為して どちらも避妊はしておらず 16日の時は最後だけゴムをつけており 11日の時は外に出しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 生理が遅れています・・・

    こんにちは。 体温計はつけていませんが、生理周期がだいたい25~28日になります。 前回10/3から5.6日間生理がありました。 まだ予定日になっても生理がこないので心配しています。 10/10、10/20 にゴムをつけずに外出しで行為、 10/26は普通に行為を行いました。 外出しは避妊にならないのは知っていますが、結婚しているので特にゴムをすることはめったにありません。 一応出来やすい期間?は行為はしませんでした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?? もう少し様子を見てみるつもりですが・・・心配です。 たまに下腹がキリキリしたり、頭痛がしたり、胸も少し張っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理がきません

    私の生理周期はだいたい34~36日周期です。5月2日と3日に彼とセックスしました。もちろんゴムをつけて避妊しました。ですが、予定日の5月18日を過ぎても生理がきません…最後の生理は4月18日でした。不安なので回答おねがいします。

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 生理に関することです

    前回の生理が1月12日に始まり16日に終わりました。 19日に彼氏とセックスしました。 ゴムを付け避妊しました。 周期はばらばらで28日~38日です。 3日前から胃がムカムカしたり鼻水、頭痛など風邪の症状があります。ただ寝ると治ります。今月はまだ整理が来ていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 不安で仕方ないのできっと生理も遅れているのではないだろうかとも想っているのですが、お答えいただければ幸いです。

  • 妊娠でしょうか

    高校1年生の女子です。 8月14日、彼氏と性行為をしました。 その日は生理予測アプリでは妊娠の確率が低く、ゴムもつけました。 破れてもなく、避妊はしっかりしていたつもりでした。 しかし今月まだ生理が来ません。 前の生理は7月21日~24日でした。 アプリでは生理周期は約28日となってますがなかなか安定しません。 妊娠してしまったのでしょうか? 不安になってしまったので、これからは性行為はしないようにしたいと思ってます。 回答お願いします。

  • 生理の遅れ

    はじめまして。 20代の学生です。 先月10月10日から15日くらいまで生理が来ました(正確ではありません汗) そして15日、17日と行為を行いました。 その後10月27日くらいから3,4日ほど不正出血?がありました。(これもあまり正確ではありません。) 黒っぽくあまり量は多くありませんでした。 10月31日に行為を行いました。 毎回きちんと避妊は行っています。 そして現在11月18日生理がありません。今までの周期は大体28日から33日くらいで順調にきていました。 妊娠検査薬で確認した方がいい事は分かっているのですが、どうにも不安で。。 学生という立場で妊娠する可能性がある行為を行った事、反省しています。今更なのですが。。 あと何日かしてまだ生理が来ないようならば、検査をするつもりでいます。 これは妊娠以外には何か考えられますか? ただ今あまりにも不安なので、もし何かアドバイスあれば教えていただきたいです。

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 生理が遅れてます...

    12/17に初めて彼とHをしました。きちんとゴムは装着してたのですが、しっかり避妊できてたかわかりません。 その後18の夜に予定日通り生理がきました。そこまでは問題がなかったのですが、1/16にゴムを付けての彼とHをした後生理が来ません...。 生理周期は毎回30日ぴったりに来てた感じはするのですが、今回少しだけ遅れていてとても不安です。どちらの性行為も生理前だから妊娠確率は低いとおもっているのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。アドバイスお願いします。