• 締切済み

生理が10日遅れてます。どなたか教えて下さい!

今月20日にくるはずの生理が まだきません! だいたい28日周期で先月は、 22日にきました。 一週間も遅れることなんて 今までなかったので心配になり 昨日検査薬しました。 結果わ陰性。 ですが今日になってもきません。 今月11日と16日に性行為して どちらも避妊はしておらず 16日の時は最後だけゴムをつけており 11日の時は外に出しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

生で入れた段階で、妊娠の可能性がゼロではないのはご存じですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がこない!けど、生理痛のような痛みがあります!

    10月1日に性行為をして外だしをされました。 先月9月10日に生理がきて 生理周期はだいたい28日~30日ぐらいで す。 なので生理も今月は7日~10日なのですが 、 未だに生理がきません。 でも、軽い生理痛みたいなのは 1日何回かあります。 今日(17日)に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 これはもう少し待ってからもう一度 妊娠検査薬をしたほうがいいですか??

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 生理に関して

    生理に関してです。 4月23日に生理が始まったのですが、初日から出血がほぼ無く、27日には出血がなくなりました(これからまたうっすらと出るかもしれませんが) 今までで初めての経験で不安です。 周期は30日~33日。今回は33日周期でした。 先月22日と今月12日に性行為はありましたが、どちらも最初少しだけそのまま、その後は避妊しています。 基礎体温はつけていません。 生理開始前日に検査薬をしまさたが、その時は陰性反応でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 生理が遅れています

    先月7/7に生理がきたっきり8月はまだ生理がきていません。 通常はだいたい30日周期で生理がきますが、少し前後するぐらいです。 二週間すぎた日に病院に行きましたが、尿検査でも陰性であり内診もうけましたが妊娠している様子はないとの事でした。 90%大丈夫でしょうといわれましたが、まだ生理がきません。 性行為はありますが、ゴムははじめからつけており 危険はないかと思います。 来年に結婚を控えており、結婚式なども進めてます。 ストレスは結構かかっているかもしれません。 このまま無事生理はくるでしょうか・・・それとも妊娠しているのでしょうか。 ご相談にのってください。

  • 生理が遅れています・・・

    20代の女です。 今まであまり遅れたことがなかった生理が10日くらい遅れています。 だいたい28~30日周期です。 先月は一度だけ彼と行為しましたが、避妊もしましたし、避妊具も私がつけたので根元までつけたし、行為が終わったあとはすぐに出したのですが、、、たぶん行為をした日は、危険日周辺だったと思います。 生理予定日が先月23日だったので、30日に検査薬で確認しましたが、陰性でした。 もう少ししても生理がこなかったら、もう一度検査薬を試してみようかと思っているのですが、、、 妊娠している可能性はありますか? ちなみに、コンドームの避妊率が100%でないことは知っています。 会社のことで、いろいろ悩みなどがあったので、ストレスで遅れている可能性もあるかとは思っているのですが、 今までストレスで遅れたことがないので心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    8月2日に生理が来て今月はもうきていいはずなのに、まだきていません。だいたい周期は30日くらいです。 8月15日に行為をして彼も私もはじめてで、避妊はゴムでしました。 ちゃんと避妊しているつもりだったのですが、はずしてからも、ずっとごろごろしていたのできちんと出来ているかどうかわかりません。 とても不安になっています。これは妊娠しているのでしょうか?

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 先月の20日と今月の18日に行為がありました。

    先月の20日と今月の18日に行為がありました。 どちらも外出しで、ゴム無しでした…。 しかし、今月の19日(つまり行為をした次の日)に生理が来ました。 わたしは自分の生理周期や生理予定日を把握していないんですが、今月はなんとなく生理がくるのが遅かったような気がします(曖昧で申し訳ありません) 先月の行為で…妊娠という可能性はありますかね? 先月の生理日を覚えていない為、なんとも言えないのですが…。 妊娠の初期症状というのは出ていなく、強いて言うならば腰が少し痛むくらいです。 昨日検査薬を使ったら陰性と出ましたが、まだ心配です。 わたしにはあまりにも知識がなく、力をお借りしたいです。 どなたか回答をお願いします!

専門家に質問してみよう