• 締切済み

生理が10日遅れてます。どなたか教えて下さい!

今月20日にくるはずの生理が まだきません! だいたい28日周期で先月は、 22日にきました。 一週間も遅れることなんて 今までなかったので心配になり 昨日検査薬しました。 結果わ陰性。 ですが今日になってもきません。 今月11日と16日に性行為して どちらも避妊はしておらず 16日の時は最後だけゴムをつけており 11日の時は外に出しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

• datchi417
回答No.1

生で入れた段階で、妊娠の可能性がゼロではないのはご存じですよね?