• 締切済み

生理6日目の行為での妊娠の可能性

私はもうすぐ20歳になります。 この前、生理6日目で避妊をしない性交渉をしました。 私の生理周期は25日~30日です。 いつでも妊娠する可能性があるというのは知っていますが、生理6日目での行為では、だいだいどれくらいの確率で妊娠するのか教えてください。

noname#85782
  • 妊娠

みんなの回答

• ahah14
回答No.3

妊娠の心配があるなら、まず女性として女性の体のことを勉強してみてはいかがですか? わからずに簡単に質問して、回答だけ得る。 性行為のたびに質問するのですか? 一般的には確率は少ないと思います。

noname#86695
noname#86695
回答No.2

排卵が正常におきているのであれば、妊娠するには十分な確率です。 1%の確率でも100人に1人は妊娠しますし、99%の確率でも100人に1人は妊娠しません。 あとは運です。

• ryupyon
回答No.1

妊娠したくないのに避妊をしなかったんですか?

質問者

補足

みなさん妊娠したくないのに、避妊しなかったのかと責めますが、妊娠したくないなど一言も言っていません。