• 締切済み

Windows10の設定が開かないです。初期化する

Windows10の設定が開かないです。初期化すると直るのですが、必要なソフトを入れたいのです。そのソフトは必要なのです。それを残して開くようにはできないですか?

みんなの回答

• kteds
回答No.4

添付画像参照。 状況確認のため「ファイル名を指定して実行」にて ms-settings: と入力してOKボタンを押すと「Windowsの設定」画面が開きますか? 末尾の「:」(コロン)を忘れないように。

• sknbsknb2
回答No.3

もう少し詳しく状況を教えて下さい。 (1)スタートメニューの「設定」を選んでもだめということですか? (2)何かエラーメッセージは出ませんか?

yuu06121961
質問者

補足

スタートメニューの「設定」を選んでもだめです。エラーはですません。おそらくExpressVPNが原因ではないかと思いますが、それをアンインストールしたくないです。

noname#243926
noname#243926
回答No.2

設定とソフトを取り込むのは別なので、サイトからアプリケーションソフトをダウンロードとインストールすれば、自動的に完了をします。

• aokii
回答No.1

それを残して開くようにはできません。

yuu06121961
質問者

補足

何故でしょうか?