• ベストアンサー

このようなファーを履いたまま、プールに落ちたら、ど

このようなファーを履いたまま、プールに落ちたら、どうなりますか?落ちた後は、そのまま泳いだ方がいいのですか

  • 39870
  • お礼率0% (1/547)
  • 水泳
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17453/29158)
回答No.4

こんにちは 足が重くなって まともに泳げません。 もしくは脱げてしまいます。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.3

やってみては?いつもどうなりますか、でやってないですよね?経験がいちばんでしょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8849)
回答No.2

温水プールでしょうか。

関連するQ&A

  • ファーの大きさが違うときは替えることはできる?

    こんにちは。質問お願いします。袖にファーがついたコートを買いました。ファーのボリュームが凄く気に入ったのもあり購入しましたが数回使用した後猫にファーの部分を噛まれたせいか左右の大きさがはっきり遠くからでもわかるくらい変わってしまいました。ファーを取り替えたいのですがリフォームやさんやしたて屋さんなどで替えてもらうことはできるのでしょうか? ちなみに毛はタヌキです。似た毛質等でもかまいませんのでご回答お願いします。またファーを替える以外で何か良い方法がありましたらアドバイスお願いしますm(__)m

  • この靴を履いたまま、プールで泳ぐと、どうなりますか

    この靴を履いたまま、プールで泳ぐと、どうなりますか?このとき、靴やプールは、どんな気持ちをしますか

  • ノスタルジックな雰囲気の曲に、よく「ファーファーファーファー…」

    ノスタルジックな雰囲気の曲に、よく「ファーファーファーファー…」 といった感じの音がイントロ等に入っていますが、あれは何の楽器なんでしょうか? (オルガンでしょうか。) 私の中では小林 武史さんや桑田 佳祐さんの曲でよく耳にする気がします。 また、そのフレーズが聴ける曲をご存知の方が居りましたら ジャンル問わず教えて頂けると大変嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ファーコート

    数年前に、ユニクロで販売していたファーコートなのです。 まだまだ綺麗で、全然着られる状態なのですが。 ファーコート着られている方を見掛けなくなりました。 やはり、この冬ファーコートを着たら浮きますかね? 前回の冬は、浮きそうで着ないままだったのですが、勿体ないなと思うのですが。 何かしら、ご意見いただけると有り難いです。

  • このようなファーブーツを履いたまま、介護職をやると

    このようなファーブーツを履いたまま、介護職をやると、どうなりますか

  • ファーについて・・・

    男性の方にお聞きしたいのですが、 秋冬になると女性はファーバッグやファーのついた服が多いですよね。 以前彼氏に『なんでバッグがファーなの・・・?』とあまり好きではないような事をいわれた事があります。 そして、私の兄(20代後半)も弟(10代後半)も服はまだしもバッグにファーは気持ち悪いと言われました。 これは一部の男の意見なのでしょうか? それとも男性はこう思っている方多いのでしょうか?

  • ファーはいつからですか?

    こんばんは 今日原宿、新宿にお買い物に行ってきたのですが ファーが大好きな私はファーのついたバッグとか、カーディガンとか、ジャケットばかり買ってしまいました。 雑誌などでは、もうファーがとりあげられてますが、皆さんファーはいつから着ますか? 最近わたしはカーディガンだけだと少し肌寒いと思うのですが、9月中にはまだファーは身につけていたら少しおかしな感じでできませんよね… でしたらいつ頃からなら良いのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします

  • コンタクトしたままプールや海に行きますか?

    コンタクトしたままプールや海に行きますか? 近々プールに行こうかなんて話しが上がってるんですけど、 自分はコンタクトなのでどうしようか悩んでいます。 プールっていってもガッツリは泳がないしなぁ・・・と・・・。 みなさんはどうしてますか?

  • リアルファー クリーニンング

    コートをクリーニンングに出しました ファーがタヌキのファーで クリーニンングから返ってきたら、ぼさぼさでした すぐに店に連絡し、また洗い直してくれるとのことでしたが 本毛ファーで300円と言われ、ファーをまた店に預けました その後、ネット等で調べたら、2000円はクリーニンングにかかるのが普通だと書いてあり 300円という値段に不安でしかありません。 今から電話して、洗い直してもらうのをやめたほうがいいでしょうか 大切にしていたコートでとても悲しいです

  • ファーとリアルファーとフェイクファーの違いを教えて下さい。

    ファーとリアルファーとフェイクファーの違いを教えて下さい。 ふぁーは何となく動物のモノかな。と思うのですが、リアルとフェイクの違いって何ですかね。 誰か教えて下さい。 曽遊サイトがあれば、是非知りたいです。

専門家に質問してみよう