• ベストアンサー

このようなファーを履いたまま、プールに落ちたら、ど

このようなファーを履いたまま、プールに落ちたら、どうなりますか?落ちた後は、そのまま泳いだ方がいいのですか

• 39870
  • お礼率0% (1/547)
  • 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 足が重くなって まともに泳げません。 もしくは脱げてしまいます。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.3

やってみては?いつもどうなりますか、でやってないですよね?経験がいちばんでしょう。

• kaitara1
回答No.2

温水プールでしょうか。