• 締切済み

男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか?

男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか? 好きな人を性的な目で見れない人も居ると聞いたのですが 付き合ったらエッチできるんですよね? どこでスイッチが入るんでしょうか?

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

使うのではないかな? 使わない人もいるんじゃないかな? 付き合ったらエッチ出来るとは 思わない方が良いよ。 させてくれない女性もいるからね? させてくれる方が稀かも?! スイッチはキスしたり触れる事で ONになるのでしょう。 心と身体が熱くなるとスイッチ切り替えですね。

• 2332tutu
回答No.2

好きな女性=付き合っている女性 ということだったらオカズにはしません。フィニッシュ時に思い浮かべるくらいでしょうか。 付き合う前、願望の時点だったら当然思い浮かべます。様々なシチュエーションをオカズにします。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

性欲は、男にとって日常的に、望むと望まざるとに関わらず溜まってくる本能的衝動です。なので、それを処理するオナニーって自分本位の流れ作業みたいな側面があります。 つまり、興奮させてくれる女性に対して、感情を抱かず、言ってみればエンターテイメント的なモノとして見てしまうことがあります。 雑誌や漫画、アダルトビデオを見るときはそんな感覚です。(映画などで銃で撃たれている登場人物に感情移入しないようなものです。) 逆にいえば、感情移入をしてしまったり、嫌悪感が勝るような内容の作品では、オナニーには使いません。 と言うわけで、「自分が大好きな女性」をそういうモノとして扱うのは嫌なので、日常では使わないのだと思います。神聖な大事にしたい存在と見る気持ちが強いとも言えます。 ただ、大好きな気持ちがあってこそ抱きなくもなるので、性欲が勝てば感情移入しながらのオナニーをしてしまうこともまれにあります。 スタートが、頭を空っぽにして行うただの性処理なのか、好きだからこそ抱きたいのか、の違いがあるかと思います。もちろん、一つの体ですし、ただの性処理のためとはいえ好みの登場人物だったりもしますし、完全に切り離せないものではありますけどね。