• ベストアンサー

オナニーのネタにされることについて。

女の人は、自分がオナニーのネタにされていると知ったら、嫌な気持ちになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rolfesann
  • ベストアンサー率7% (21/271)
回答No.2

私は、あらいやん(笑)って思います。

その他の回答 (16)

noname#190484
noname#190484
回答No.17

男はなりません、いいえ、さどかしネタにされたいと思うと思います。 彼女が全くいない男性は、特に思うと思います。

回答No.16

嫌悪だと思いますが気にせず行きましょう。笑

  • etx089
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.15

やはり好きでもない人にやられるとあまりいい気持ちにはならないと思います。 でもそんなことは考えなくていいと思います。 どんどん励みましょう。(笑)

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.14

そんなことは考えず励みましょう。好きな人がしていたらうれしいかもしれません。それ以外は嫌悪でしょう。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.13

好きな人になら嬉しいというかた意外とおおいですよ!

  • yoch1017
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.12

恐らくそうでしょう しかし、内心で留まれば個人の自由の範囲ですので…

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.11

当然ながら嫌な気分になると思いますよ。

回答No.10

オナニーしている人によると思います。 かっこいい人だったら嬉しいと思いますし気持ち悪い人は絶対イヤですよ・・・

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.9

付き合ってる相手なら嫌ではないかもしれませんが付き合ってないのであれば嫌でしょう。

回答No.8

彼氏にオナニーのネタにされるならうれしいかもしれないけど 他人じゃあキモイかも! でも他人から見てそれだけあなたに魅力があるからだと思いますよ!

関連するQ&A

  • 男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか?

    男性は好きな女性をオナニーのネタに使いますか? 好きな人を性的な目で見れない人も居ると聞いたのですが 付き合ったらエッチできるんですよね? どこでスイッチが入るんでしょうか?

  • オナニーする際

    男性に聞きます。 オナニーする時下半身を自分で刺激しますよね?その時、ネタにする女の人(AVだったり妄想上の人だったり)に、刺激してもらっている、もしくはネタにする女の人に挿入しているつもり(現実には違うけど妄想で)になってしますか?また、自分で刺激している間中そうでなくても、最後フィニッシュする時にはそのつもりになりますか? おかしなこと聞いてすみません。訳あって悩んでます。

  • いくって・・・?オナニー?

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、質問させてください。 いくってどんな感じなんですか?? また、女の人って自分でオナニーしますか??どうしたら気持ちいいとかってありますか?? よろしくおねがいします。

  • オナニーについて。

    女の人はオナニーするんですか?! 気持ち良いんですか!? どこを触るんですか??

  • オナニーってどれくらいしていいの?

    最近オナニーに目覚めてしまって、週2回くらいになってきてます。 やり方もショーツの上からで擦る程度です。 気持ちよくってもっとしたいのですが、そんな自分がちょっと怖いです。 オナニーってどれくらいしていいのか、やり方や回数など気をつけることなど、 アドバイスを頂けたらと思います。 ちなみに21の女です…

  • 女性のオナニー

    女性がオナニーするとき、自分自身のエッチな恰好の写真や映像、あるいは鏡で自分の体を映して見たりなど、それをネタにしている人が、少なからずいらっしゃるみたいですが、自分自身がネタになるって、どんな感覚なのでしょうか。自分ってこんなにエロいんだ って思うと興奮することとか、あるんですか?

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • オナニーで悩んでいます

    実はオナニーを週半分はしてしまい、しかもなんかマンネリ気味なんです いつも指でするのですが以前よりだいぶ激しく弄るようになってしまいました でも例えば指を膣に入れるというのは、実は経験もないので怖くて思い切れません なので実はローターとか使ってみたいと思っています でも自分がこれ以上オナニーが激しくなるのは淫乱というかただのイヤラシイな女になってしまうようでどうかと思っています。 でももっと気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります いっそ止めちゃえばと思ったりもしますがやっぱりしちゃいます 色んな気持ちが入り交じってしまって、もっとしていいのか、そのままか、逆に抑えたり止めるべきか、どうすればいいか悩んでます オナニーの事なんて友達にも聞けないし、どうかアドバイスをお願いします

  • オナニーが止められない…(長文)

    22歳の男です。先日とても親しくしていた彼女と別れました。 原因を詳しく書くと長くなってしまうので、とても噛み砕いて説明しますと、お互いとても好きあっていて「おじちゃんおばちゃんになってもこうやって一緒にいるんだろうね」とか話しているような仲でして、 ただ気持ちがLOVEではなくLIKEなのです。でもLIKEの中にLOVEもあるというか…。すみませんわかりにくい説明で。 とにかくお互い好きな気持ちのまま別れてしまいました。 ここでタイトルの質問になるのですが、それ以来オナニーが止められなくなってしまいました。ここ2ヶ月ほど毎日です。 最低一日1~2回、多いときは3~4回してしまいます。彼女と付き合っていた頃は週に1~3回程度でした。 しかもオナニーをしてもまったくすっきりしません。いつもやり終わった後は虚しさが残るだけです。 虚しいだけなのがわかっていながら、いつもふとしてパンツを脱ぎオナニーをしてしまうのです。 ネタはPCの動画であったり所持しているエロ本や漫画であったり…。 そしてどんなネタでオナニーをしているときでも頭に思い浮かぶのは彼女のことです。 彼女とのいい思い出やHな思い出、想像などに出会うためにオナニーを繰り返す毎日です。 こんなんじゃダメだ!というのは自分でもわかっています。 もともと部活動で家に帰るのは遅く、オナニーを止めるために部活の後も友達と遊んだり、飯を食いにいったりして家での自由な時間を減らそうと試みました。 でも疲れて家に帰っても気がつけば股間に手を這わせて、気がつけばオナニーをしてしまっています。 自分はどうすればいいでしょう…。時が解決してくれるのでしょうか? 彼女とのヨリを戻すことはお互い不可能とわかっているし…。 それとも毎日オナニーしまくってもいいのでしょうか? 誰か助けてください。

  • オナニー

    オナニー 女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? いつどういうきっかけでオナニーを知りましたか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?