• 締切済み

いくって・・・?オナニー?

こんばんは。 タイトルの通りなのですが、質問させてください。 いくってどんな感じなんですか?? また、女の人って自分でオナニーしますか??どうしたら気持ちいいとかってありますか?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#128704
noname#128704
回答No.2

一般的に一番多いオナニーパターンはクリトリスを触りながら、乳房を揉んで絶頂に達すると言われていますが個人差はありますよ。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

いくってゆうと、全身の力が抜け体が宙に浮く心地いい感じです。(人それぞれですが)オナニーはしますがどうしたら気持ちいいかは自分自身で探します。人によって性感帯はちがいますから。

関連するQ&A

  • オナニーをやめられない…

    こんばんは、現在21歳で大学生の♂です。 タイトルどおりなんですがオナニーを止められなくて困っております。 今は大体毎日三回~五回はしていて、この生活を続ければ 種なしになってしまうのではないかと不安です。 これから夏休みになので更に回数が増えてしまうかもしれません。 どうすれば自分の気持ちを抑え、オナニーの回数を減らす事が出来ますか? それと一日、或いは一週間に何回オナニーするのがベストですか?

  • オナニーについてです。

    オナニーについてです。 どうすればセックスに近い、女の人の中に近い感じでオナニーできるでしょうか。

  • オナニーのネタにされることについて。

    女の人は、自分がオナニーのネタにされていると知ったら、嫌な気持ちになるのでしょうか?

  • オナニーについて。

    女の人はオナニーするんですか?! 気持ち良いんですか!? どこを触るんですか??

  • オナニー

    オナニー 女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? いつどういうきっかけでオナニーを知りましたか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • オナニーについて

    私は高校生の女です。 オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに オナニーをしてしまいました。 したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと 白い液体がアソコから出てきました。 してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・ すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが これは何なんでしょうか? 浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね? 本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。 あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね? 大人の人ならまだ分かるような気もしますが いけないことだと分かってても抑えられません。

  • オナニーってどれくらいしていいの?

    最近オナニーに目覚めてしまって、週2回くらいになってきてます。 やり方もショーツの上からで擦る程度です。 気持ちよくってもっとしたいのですが、そんな自分がちょっと怖いです。 オナニーってどれくらいしていいのか、やり方や回数など気をつけることなど、 アドバイスを頂けたらと思います。 ちなみに21の女です…