• 締切済み

いくって・・・?オナニー?

こんばんは。 タイトルの通りなのですが、質問させてください。 いくってどんな感じなんですか?? また、女の人って自分でオナニーしますか??どうしたら気持ちいいとかってありますか?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#128704
noname#128704
回答No.2

一般的に一番多いオナニーパターンはクリトリスを触りながら、乳房を揉んで絶頂に達すると言われていますが個人差はありますよ。

• nobotosi
回答No.1

いくってゆうと、全身の力が抜け体が宙に浮く心地いい感じです。(人それぞれですが)オナニーはしますがどうしたら気持ちいいかは自分自身で探します。人によって性感帯はちがいますから。