• 締切済み

「残りあり」を表す【記号】について

「残りあり」を表す記号には、どのようなものがあるでしょうか? ・・・皆さんの場合、どのような記号が思い浮かぶでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• koncha108
回答No.1

電車や映画館の座席、チケットの販売などでは、 ◎、◯、△、X が使われ、下に、余裕あり、あり、残りわずか、売り切れと中書きしていることがほとんどと思います。 そうでなければ、通販の様に、残りの数を表示したり、文字で「在庫あり」「在庫わずか」「在庫切れ」の様にかくか。