• 締切済み

株の純利益と売却値がわかるサイト

株数と買値を入力すれば、証券会社への売買手数料を自動計算して利益が出る売却値を提示してくれるサイトはありませんでしょうか? 以前松井証券かどこかの証券会社のサイトにそういうのがあったような気がするのですが…。

• ponyo7
  • お礼率92% (726/785)

みんなの回答

• tom900
回答No.2

https://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%E6%A0%AA+%E6%90%8D%E7%9B%8A%E8%A8%88%E7%AE%97 自動計算ソフトはあるみたいですね。 まぁそんなに細かく○十○円まで分からなくても約定100万円で手数料1000円くらいで考えておけば、約定株数で割ると何円値上がりすればOKなのかは、把握できると思いますけど…。 取引する証券会社や売買の条件で異なるでしょうけど、そんなに多くの証券会社と使わないし、売買方法も変わらないと思うので、単純に単元100株なら10円~15円程度の値上がりで手数料分などの費用を賄えると考えておけば良いと思いますけどね。

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• OldHelper
回答No.1

ネット証券に口座を開設すれば、ご質問のようなページがあります。 口座を開設していない人には利用できないのが普通です。 口座を開設している顧客向けのページですから。

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。