- ベストアンサー
印刷できない!TS8230を使ってるんだけど...
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>TS8230を使っています どんな機器(コンピュータやスマホ)と、 どんな接続(USB、有線LAN、無線LAN) で使っているのか、の情報が必要です。 >印刷ができなくなりました 「できなくなった」ということは、「以前はできていた」わけですよね? いつまでは出来ていたのか、が分かるのであれば そういった情報も共有してください。 実は原因や起きている状況を絞り込む上で、意外に重要です。 無線LANを経由して接続しているのなら、 ・無線LANルーターの再起動(ACアダプターを抜いて1分ほど空けてから接続) USBで直結しているのなら、 ・コンピュータ側、プリンター側双方でのケーブルの再挿抜 をまずは試してみてください。
関連するQ&A
- 印刷するには
ts5030について インターネットのない環境でパソコンのデータを印刷するにはどうすればいいか教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130印刷トラブル
TS8130で印刷しようとするとえらーで印刷できない。 エラーメッセージは6004です。 再帰どしても同じです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷中にメッセージが出ました
TS8330、本日使い始めて、年賀状印刷をしている途中 「TS8330シリーズの印刷に不具合(?)が出ました」と出ました。 特にその後印刷できているのですが、何のメッセージでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然、印刷出来なくなりました。
TS-8030をを使っています。無線LANです。携帯からは印刷できるのにPCからは突然印刷出来なくなりました。どうしたらプリンタにデータが飛ばして印刷できるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター印刷できない
TS3530を 購入して、確定申告データーを印刷したが、データーの右半分が印刷できない ので困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- データの印刷がはじまらない。
TS8130を使っています。 データーの印刷時プリンターの電源は、入っているのですが。「オフラインです」の表示がでて印刷がはじまらない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真の印刷ができません
シアン、マゼンダ、ブラックの色が出ません、データは印刷できますが、画像が印刷できませんTS8030です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が進まない
ts6330を先日購入しました 年賀状を印刷したいのですが 処理中です というメッセージがでて 一枚に15分ほどかかり 1時間で五枚しか印刷できません Windows10 筆まめ 使用しています よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
機種はTS3130S、PDFが印刷できなくなりました。他のファイルは印刷できます。「印刷に失敗しました。プリンターを確認してからやり直してください。印刷に失敗しました。」というメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございましたm(._.)m ドライバーを再インストールしたら印刷出来るようになりました