• ベストアンサー
  • 困ってます

統合失調症の症状なのでしょうか?

  • 質問No.9701783
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (279/487)

統合失調症についての質問です。

「口を尖らせながら頭を上下に振ることを繰り返す。」・・・これが、統合失調症の症状である可能性はあるのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (228/746)

心の病気・メンタルヘルス カテゴリマスター
統合失調症なら薬の副作用で出ている場合が考えられます。

むしろ、発達障害の症状にはあり得ます。
お礼コメント
redrose88

お礼率 57% (279/487)

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/01/15 19:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (75/468)

広末涼子しか思い浮かびませんでした。一概に言え無いのでは。
お礼コメント
redrose88

お礼率 57% (279/487)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/15 19:58