• ベストアンサー

彼にとって、彼女ではない?

彼氏がゲーム機を買って私の家に置いておきました。 好きな時、会わない時に好きなだけ進めておいていいと。 それから彼からLINEで どう?進んでる?ときたので返信してると 楽しそうで嬉しいよ。 1人の時は退屈だよね。ごめんね。 という彼の返信の流れから もうお父さんの気分だよ(笑) という返信がきました。 これって、私は彼から 女性として見られてないのでしょうか? 彼女という感じがしないということなのでしょうか。。

• kks78
  • お礼率92% (223/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

彼女以上の感覚で見ているという意味です よいほうにとらえていいと思いますよ というかこんなことでそんな考えをするようですといろいろ不安だらけのお付き合いになりますよ もっと彼のことを信じてあげてください 疑ってしまうのであればこの恋愛はうまくいかないでしょう

kks78
質問者

お礼

温かいおことば、ありがとうございました。