• ベストアンサー

彼にとって、彼女ではない?

彼氏がゲーム機を買って私の家に置いておきました。 好きな時、会わない時に好きなだけ進めておいていいと。 それから彼からLINEで どう?進んでる?ときたので返信してると 楽しそうで嬉しいよ。 1人の時は退屈だよね。ごめんね。 という彼の返信の流れから もうお父さんの気分だよ(笑) という返信がきました。 これって、私は彼から 女性として見られてないのでしょうか? 彼女という感じがしないということなのでしょうか。。

  • kks78
  • お礼率92% (223/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11350)
回答No.1

彼女以上の感覚で見ているという意味です よいほうにとらえていいと思いますよ というかこんなことでそんな考えをするようですといろいろ不安だらけのお付き合いになりますよ もっと彼のことを信じてあげてください 疑ってしまうのであればこの恋愛はうまくいかないでしょう

kks78
質問者

お礼

温かいおことば、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校生の彼氏

    こんにちは 高2女子です。 付き合って2ヶ月と少し経つ彼氏がいます。 付き合ってから今までは、コロナで休校ということもあって、どっちかが寝ていたり用事がない時以外は夜(たまに昼間)も通話してました。 ですが…つい先日の話です。私の事情で2、3日通話してなかったのでしたいなと思ったのですが、 彼氏はいつも友達とグループ通話でゲームしてるらしいので、いつ電話できる?と聞いたら「ゲームの約束があるから何時になるかわからない」と返信がきました。 その日は私も少し眠かったので今日はしなくていいかと思い「(ゲーム)楽しんで!」と送りました。そしたら「できたらやるよ」「でも最近話すことがなさすぎてそんな毎日通話したいと思わなくなったんだよね笑」と言われました。 私も前から話すことがないとは感じてましたが、ショックです。強がって「何も考えないで誘ってごめんね!笑」とか「明日もできなくていいから!」と送ってしまいました。それに対しては「うん笑 ごめん笑」と返ってきてLINEは終了です。 声だけでも聞きたいのになーって思います。もう3日前の話です。それからLINEすらしてません。電話はもう1週間してないことになります。 私はどうすればいいんでしょうか? LINEするべきですか? しばらく放っておいて彼氏からLINEしてくるまで待つべきですか?(でも基本消極的な人なのでアクションを起こすのはいつも私からです) 拙い文章ですみません。どなたでもかまいません。回答よろしくお願いします。

  • これは嘘かどうか‥

    彼氏の言っていることが嘘かどうか、 皆様ならどう思うか質問させて下さい。 彼氏→22歳 大学生 私→19歳 専門学生 です。 先日、お付き合いしている彼氏と旅行中に彼のスマホから音が鳴り、 たまたま覗いてしまったのですが 知らない女性から 『えー?家行っていいの??』 という内容のLINEが表示されておりました。 その間、彼は外出中ということもありロックもかかっていなかったので彼とその女性とのLINEの内容を見てしまったのですが‥ 実際会ったことのない女性のようで 『写メ見せてー』 『かわいい~、今度うちおいでよ~』 『俺の写メこれだよ~』 『○○ちゃーん、暇だよ~』 というようなやりおりをしており、 私と旅行中にもLINEをしていたようで大変ショックを受けました。 また、何故か今彼女いないという設定はわかりますが元カノの写真と言って私より前の彼女と写った写真を送っていました。。 それらを彼に打ち明けると 『本当にごめん、これは友達とのゲームでこれは友達の知り合いの尻軽の女の子なんだ。それを誰が一番最初に落とせるかみたいなゲームをしてて、 確かに俺の友達の、一人も彼女に見つかって別れてたんだよね、でも俺、お前に見つかってもゲームなんだって言えば済むと思ってた。でも確かによく考えてみれば俺、最低だよね、本当にごめん。俺はお前以外を家に上げたこともないし、信じてもらえないかもだけど本当にこの子と会う気はなかったんだ。まったく。 もうブロックしたし、このゲームから抜けたから。』 と土下座までして謝られました。 その場では彼のことを許してしまいましたが、後日、彼のLINEの友だちの欄を見てみるとまだそのLINEをしていた女性の名前が残っていました‥ もうその女性とLINEをしている形跡はなく、心配になったらスマホ見ていいよ、と言われているのですが‥ なんだか信用できません。。 証拠を隠滅している可能性もありますし‥ そこで質問なのですが、男性の方でこのような女の子をLINE上で落とすみたいなゲームを経験したまたは、波多から見たことがある方はいらっしゃいますか? それとこのゲーム自体を回答者様なら信じられるでしょうか‥?? 普段はとても、私のことを思ってくれて優しい彼なので大変衝撃的でした。。 その他回答者様の思ったこと、など何でも構いません。 乱れた文を長々と失礼致しました。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 彼の気持ちわかりますか?

    回答お願いします(..) 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先週の水曜日に映画に行く約束をしていて、近くの駅で待ち合わせしていたんです。 当日、彼が寝坊してしまったとlineが来て、間に合わないから映画の時間をずらすことになりました。その時私はもう待ち合わせ場所に向かっていたので、ちょっとムッとしてしまいました。彼氏からごめんね、怒ってる?と来たので、その質問はずるいよ、怒ってはないけど…、とちょっと素っ気ない返事をしたのですが、謝ってるのに悪いなと思い直し、心狭くてごめん、ポップコーン買ってくれたら許す(笑)と再度返事しました。 その返事に既読はついたのですが、返事はなく…。そのあとずらした映画の時間になっても彼は現れず、電話も出ないしlineも未読。結局映画は見ずに1人で帰りました。 そして今も彼氏からの連絡はありません。フレンド登録してるゲームにログインしていたので、事故などではないようです。 私の返信が彼を嫌な気持ちにさせるものだったからでしょうか? 彼が何でこういう行動をとったのか、理解できる方はいますか?私が悪いのでしょうか……? 彼氏は浮気もしないし、普段はとても優しいのですが、こういうことが何度かあります。 彼氏のことはとても好きなのですが、疲れてきました………。

  • 家に来て欲しいっぽいLINEの返信

    付き合って1ヶ月の彼氏。 外でのデートしかしたことがなく、キスやハグそれ以上のこともまだです。 LINEで話の流れの途中で「一緒に帰りたかった」「今度連れて帰ろうかな~(笑)」と来ました。 ①それって家に泊まりに来て欲しいって遠回しに言ってるってことでしょうか? ②口頭でもデートの帰りに1度「連れて帰りたいな~」と言っていましたが(その時はどう考えても一緒に帰るのは無理な状況でしたので冗談と思い愛想笑いして流しました)、冗談な感じなのか真面目に言ってるのかどっちなんでしょうか? ③「今度連れて帰ろうかな~(笑)」になんて返信すればよいでしょうか? 家に来て欲しいって意味でしたら私としては次回のデートでとかは無理ですが、1ヶ月後とかだったら構わないと思っています。

  • 体調不良でドタキャン

    昨日、付き合って3ヶ月の彼氏のお誕生日でした。 こういうご時世なこともあり お家でパーティーしようと 前々から決めて この一週間、色々準備して来ました。 プレゼントも、彼が欲しいと言っていたモノを密かに買ってました。前の日の夜、パーティー飯を仕込んだり、とにかく色々準備してました。←必死アピール笑 当日 待ち合わせの2時間くらい前(夕方頃)に 「ごめんちょっと頭けっこう痛いから今日厳しいやごめんね」とだけLINEが来て わたしが返したLINEに 未だに返信に既読が付きません。 このドタキャンLINEが来る数時間前、 昼休みにも 普通に今日何時に終わるー?とかやり取りしてたので 本当に体調不良だとは思うんですが LINE読めない(既読付けれない)くらい体調不良って 有り得ますか?笑 体調悪くて寝てるんじゃないかと言われそうですが、時間帯や、タイミング的にそれはない気がします。(仕事の途中でLINEをくれたし、ドタキャン連絡貰って速攻返信したので) 疑ってるわけじゃないけど やっぱりドタキャンって 気分良くはないですね( ・ ・̥ ) 大量のビーフシチューが虚しさアップです笑 ついでに、おめでとうバージョンの小さいくす玉買ってました笑 わたし的に、LINE読めないくらい体調不良って もはや、病院レベルなのでめちゃくちゃ心配です。 そういうもんですか?

  • 束縛って?

    社内恋愛している彼氏に束縛してほしいと言われました。 というのも、彼の部下に可愛らしい女性が入社しました。 私は不安だったりもちろんしますがそれは彼には出しませんでした。仕事なので。 彼から、全然好みじゃないしと心配しないでとよくLINEが来ます。 彼の部署は外出や接待が多いのです。 2人で出かけることがしょっちゅうです。 するとある日、彼から束縛されると愛されてるなって分かるし嫌だと思ったら言っていい。束縛されたい。その方が嬉しいと言われました。 それから心配だとLINEとかでも言うようにしました。 家で彼と進めているゲームがあり、 彼が接待で夜会えない日はそのゲームを1人で進めていたりするのですが その日は彼からゲーム進めれた?とLINEで夜中に来たので 接待だし報告LINEしてくれるから心配とかじゃなくて。ただ気になってゲームするってならなかったとLINEしました。 するとスタンプで返信がきました。 なんかウザかったかなーと、心配になりました。 だから束縛?というかこういうこと言いたくありません。 これは束縛とは言わないですか? こういう事でいいのでしょうか。 束縛してとは彼が酔ってる時にいわれたのですが、本当にこんなこと言われて嬉しいものなのか… なんだか分からなくなりました。

  • 受け身で誰にでも優しい男性について

    受け身で誰にでも優しい男性にお伺いしたいです。 女性とのLINEで、休日をひとりで過ごした女性に「本当は誰かと出かけたかったけどね 笑」と言われたらどう返信しますか? 気になる女性への返信と、そうでない女性への返信には違いがありますか? よろしければ教えていたただきたいです。

  • 大好きとのLINEに対して

    彼氏が落ち込んでいた時に たくさん励ましのLINEを送っていました。 すると、いつも俺のこと1番に考えてくれてありがとう。ごめんね との返信。それに対して私は、 いいんだよ、〇〇(彼の名前)だいすきだから!と返信しました。 彼とは会う予定があったので、 早く会いたいとか夕飯の話とか…そんなLINEが続きました。 私の大好きだからに対して彼からだいすきとの返信はありませんでした。 彼はそこまで私のことが好きではないのでしょうか…

  • 退屈?それとも本性?

    付き合って半年が過ぎた彼氏のことです。 お互いのメールで絵文字を使っていないのですが、最近どうも冷たく感じています。 「おつかれ」 「うん」 「そっか」 などです。 その後の返信をどうしようかたくさん考えます。少し疲れました。 直接会って話している時は彼氏が退屈そうとか私が話題考えたりとかは全くありません。いつも楽しいです。 彼氏が私にやって欲しいと貸してくれたゲームの話をメールですると一気に盛り上がります。 でもそれ以外は彼氏についての話をしても上記のような返信です。 今なにしてるの?とか圧力がかからない程度に聞くと、たいてい、ゲーセンとかで友達と遊んでいます。 私はメールしてても退屈してたら悪いなと思って 「退屈そうだし、私生活楽しんでるみたいだから、いっそのことメールしなくてもいいよ?」 とメールしました。 そうしたらメールが返ってこなくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに今は、 そう言った自分に腹をくくって、 自分からはメールしていません。

  • よくわかりません

    基本的に家に人を入れるのが引っ越して 新居に毎日のように招いてくれました。 夜ご飯一緒食べる?、ゲームするかぁなど 理由はさまざまです。 家に人を入れるのが嫌いと知ってたので 寝るってなると帰るよと言うと えっ?!帰ると?!と言ってきたり (この日は帰らんでいいならと泊まりました) 彼の家の近くでご飯食べた時も そのまま帰ろうとしたらコンビニ寄って帰るけん、いつものパーキングに車停めたら家来て〜と言ってきてそのまま泊まったり。 私の中では家に人入れるの嫌いなのに 何でだろーって思ってました。 私から家行っていい?や泊まっていい?など 言ったことはありません。 どちらかといえばこちらは遠慮してて 全て向こうからの誘いなはずだったのですが 昨日、話の流れで 「てか、泊まりをやめよww」 「たまににしとかなしんどくなりそう」 「ごめんな、1人の空間ないと無理っちゃん」 など言われました。 先週の月曜日からずっと一緒にいました😅 バツイチなので子供が泊まりきた日の夜は 会ってませんが帰ってすぐ会おうと言われ合流 って感じで一週間彼自身1人になる時間が 仕事の時しかなかったから、こういうこと言い出したのかな?とおもったりしましたが。 たしかに彼は気分屋で。 だから家に入れたくないって言っても さみしい、会いたいが勝つから呼んでくれてたのかなと思ってたけど 泊まりやめるってなると一緒に寝なくても大丈夫なんだ。好きじゃないのかなぁと思ってしまいます。 子供が泊まりにきてる時は かまってあげれなくてごめんなと言ってくれたり、LINEは常にしてくれます。 彼の気持ち、発言、行動よくわかりません( ; ; )