• ベストアンサー

トヨタ・ラウムの色について

ラウムを契約するのですが、色で悩み中!あまり気に入った色がなく、水色と淡グリーンはラウムでこの色だとかなり年齢層が上に見えるのでNG。白も営業者みたいな色なのでNG。クリームは可愛いいけど、流行がありそうなので考え中(しかもオプションで3万円高)!赤はあまりラウムに合わないような気がするので考えてません。・・・となるとダークブルー(8N8)?これって走ってるのを1台も見たことありません。どんな色ですか???

• loco
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potemkin
回答No.3

では私見で・・ 「S/G/C各パッケージ専用色」となっているので、低グレードとの識別はできますね。ここで1ポイント。 白やグレー系、淡色系は個性がイマイチですし、そうですね・・私ならダークブルーを選ぶかもしれません。今のところ街中で見かけない(不人気色なのかな?)でしたら、むしろ好んで選びます。人気度は別にしても、綺麗で良い色だと思いますよ。 この手の車はいわゆる目立ちたい人が乗る車じゃないので、色も一般受けする無難な淡色系が多いのかもしれませんね。 というわけで私的にはダークブルー、OKです。

loco
質問者

お礼

わぁ~なんか、嬉しいですね。じゃ、やっぱりダークブルーでいきます!カタログの色とだいぶ違うみたいなので・・・目立って走っちゃいますよ!ありがとうございました。ペコリ・・・。

その他の回答 (2)

• potemkin
回答No.2

こんな色じゃないですか?(下記URL参照) マイカが入っているようなので、普通のメタリックより綺麗に輝くのでは。

参考URL:
http://www.auto-web.co.jp/NEW_CAR/shinshakun2003/RAUM/body_color.html
loco
質問者

補足

個人的に・・・でいいのですが、この色いいと思いますか?それともNG?

• sinnkyuusi
回答No.1

ひとことで言えば『真っ青』。 VITZ・RSのイメージカラーと言えばわかりやすいでしょうか?

loco
質問者

補足

実際走ってるの見たことはありますか?個人的には好き?キライ?