-PR-
解決済み

トヨタ・ラウムの色について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970042
  • 閲覧数968
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

ラウムを契約するのですが、色で悩み中!あまり気に入った色がなく、水色と淡グリーンはラウムでこの色だとかなり年齢層が上に見えるのでNG。白も営業者みたいな色なのでNG。クリームは可愛いいけど、流行がありそうなので考え中(しかもオプションで3万円高)!赤はあまりラウムに合わないような気がするので考えてません。・・・となるとダークブルー(8N8)?これって走ってるのを1台も見たことありません。どんな色ですか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (196/565)

では私見で・・

「S/G/C各パッケージ専用色」となっているので、低グレードとの識別はできますね。ここで1ポイント。
白やグレー系、淡色系は個性がイマイチですし、そうですね・・私ならダークブルーを選ぶかもしれません。今のところ街中で見かけない(不人気色なのかな?)でしたら、むしろ好んで選びます。人気度は別にしても、綺麗で良い色だと思いますよ。

この手の車はいわゆる目立ちたい人が乗る車じゃないので、色も一般受けする無難な淡色系が多いのかもしれませんね。
というわけで私的にはダークブルー、OKです。
お礼コメント
loco

お礼率 78% (29/37)

わぁ~なんか、嬉しいですね。じゃ、やっぱりダークブルーでいきます!カタログの色とだいぶ違うみたいなので・・・目立って走っちゃいますよ!ありがとうございました。ペコリ・・・。
投稿日時 - 2004-08-21 13:05:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (639/3298)

ひとことで言えば『真っ青』。
VITZ・RSのイメージカラーと言えばわかりやすいでしょうか?
補足コメント
loco

お礼率 78% (29/37)

実際走ってるの見たことはありますか?個人的には好き?キライ?
投稿日時 - 2004-08-21 11:52:14


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (196/565)

こんな色じゃないですか?(下記URL参照)

マイカが入っているようなので、普通のメタリックより綺麗に輝くのでは。
補足コメント
loco

お礼率 78% (29/37)

個人的に・・・でいいのですが、この色いいと思いますか?それともNG?
投稿日時 - 2004-08-21 11:50:53