• ベストアンサー

オークションCGI

こんにちわ 自社サイトでオークションが出来るようにしたいのですが、有料・無料どちらでも構わないので オークションCGIを提供しているサイト・会社それらに 関連する情報をお持ちの方是非お教え下さい。 宜しくお願い致します。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットサーフレスキューさんのシェアウェアがいいと思います。 Yahoo並みの機能があります。実際に運用していましたがいい感じでしたよ。

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/cgi/fleamarket/
bishamonten
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 このシェアウェアは知りませんでした。 貴重な情報誠にありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

下記のサイトがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=20
bishamonten
質問者

お礼

早速の回答誠にありがとございます。