-PR-
解決済み

オークションCGI

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970021
  • 閲覧数315
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (165/193)

こんにちわ

自社サイトでオークションが出来るようにしたいのですが、有料・無料どちらでも構わないので
オークションCGIを提供しているサイト・会社それらに
関連する情報をお持ちの方是非お教え下さい。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (346/1199)

ネットサーフレスキューさんのシェアウェアがいいと思います。

Yahoo並みの機能があります。実際に運用していましたがいい感じでしたよ。
お礼コメント
bishamonten

お礼率 85% (165/193)

回答ありがとう御座います。

このシェアウェアは知りませんでした。
貴重な情報誠にありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-21 23:35:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

下記のサイトがよろしいかと思います。
お礼コメント
bishamonten

お礼率 85% (165/193)

早速の回答誠にありがとございます。
投稿日時 - 2004-08-21 23:24:01