• ベストアンサー

銘柄を検索するCGI

IRNET(http://www.irnet.co.jp/)の左上にありますように、銘柄を検索するCGIを提供しているサイトはありますでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

これは、CGIですが単体のCGIで動いているものではありません。 おそらく銘柄をデータベースに登録しており、CGIからデータベースを呼び出しているものと思います。 よって配布するなどのサイトはないと思います。