• 締切済み

女性タレントに対する家族の反応

家族に内緒で女性タレントに関心を持つにはどうすればいいでしょうか? 女性タレントの話題を出そうとすると、聞こえているのにわざと聞こえないふりして他の話題を持ち出します。(家族がその女性タレントを嫌いなわけで無くとにかく私が女性に興味を持つ事が面白くないようです。「お金がかかる。」とか言われます。)私が好きなあるタレントがTVに出ると必ず回されます。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

自分の部屋で パソコンから見るようにすればいいと思います。 図書館でDVDをレンタル・・・・無料。パソコンで再生。 図書館ならお金がかかるとか言われないのでいいのかな。