• ベストアンサー

友達がいない人が質問したり回答したり

誰からも相手にされないからここで相手してもらってる 違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.2

違いません プー太郎してた頃は相手してくれる人がいないので ここに入り浸ってかなりのランクに達していました 仕事復帰したらたちまち遠ざかっていきます。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

そういう人もいるでしょうが、すべての人がそうではない。 そうだと断定できるとしたらそれには条件がつくはずです。 「あなたの知る限りでは」という限定条件が・・・ 「あなたに限っては」になるのかな?

REXULTI
質問者

お礼

私はそうですけど、あなたもなんですね。こういう質問に反応するということは…

回答No.1

90%そうです!なんやかんやゆうても社会との関わりなどが恋しいんだろう

REXULTI
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。