• ベストアンサー

洗濯機パンに置けない洗濯機

洗濯機の買い替えを検討しています。アパートなのですが、現在ドラム式の洗濯機を使用しています。アパートの洗濯機パンぎりぎりに乗っておりますが、今度購入したいドラム式の洗濯機がさらに幅が10cm以上大きくなります。奥行も10cm以上大きくなります。スペースはあるのですが、板を2本入れて、その上に洗濯機を置けるかなど、試して成功した方がいれば教えてください。または他のアイデアでも結構です。(サイズ小さいのを購入すればいいという答えはここでは求めておりません)どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

多分足は備え付けのパンに入るのでは? メーカーのオプションで足を高くする部品が有ります。 カタログで確認してください。 排水穴の位置も重要です。 パンの中央だと真下排水の 部品が必要になる場合かあります。