データ移行の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • NECのPCWindows7から富士通のPCWindows8.1にデータを移行する方法を教えてください。
  • NECのPCにはファイナルパソコンデータ引越しソフトが入っていますが、富士通にはパソコン乗り換えガイドが入っていました。ソフトが違うため、データ移行がうまくいきません。解決方法を教えてください。
  • 質問者はNECのPCにファイナルパソコンデータ引越しソフトが入っており、富士通のPCにはパソコン乗り換えガイドが入っているため、データ移行がうまくいかない状況です。どのような解決方法があるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

データ移行について

NECのPCWindows7から富士通のPCWindows8.1にデータを移行したいです。NECのPCにはファイナルパソコンデータ引越しソフトが入っていますが、富士通にはパソコン乗り換えガイドが入っていました。ソフトが違うため、うまくいきません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

その手のソフトですべてのデータが移行したりは出来ないのも現実です。 一番確実な方法は必要なデータを十分調査した上で手動でコピーするのが良いでしょう。