パソコンデータの引っ越し

このQ&Aのポイント
  • ファイナルPC引っ越しで移行元のドライブを変更する方法を教えてください。
  • Cドライブは移行のため整理済みで、Dドライブはバックアップデータで未整理です。
  • NEC 121wareの「パソコン本体」に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンデータの引っ越し

ファイナルPC引っ越しで「移行項目のカスタマイズ」画面で移行元のドライブがDと表示されています、これをCに変更する方法を教えてください、(Cは移行のためデーターを整理しましたが、ÐはCのバックアップデーターで未整理のためです) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• mdmp2
回答No.3

D ドライブを取り外すことができるなら取り外してやってみる。 D ドライブがCドライブと同じHDD にあり、取り外すことができないなら、「ディスクの管理」でドライブレターを削除してみる。作業が終わったら、ドライブレターを割り当ててやればいいです。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

作業中は外付けHD扱いなので『Dドライブ』に成る。 PCに接続すれば『Cドライブ』に成る。

• ware121
回答No.1

こちらに問い合わせたらいかがでしょうか。 → https://faq.aosdata.co.jp/pcmover2/