データ移行方法について

このQ&Aのポイント
  • 富士通の「パソコン乗換ガイド for My Ccloud ライブラリー」のデータ移行について
  • 新しいパソコンでデータを復元する際、「PcTms」フォルダーの保存先がわからない
  • 富士通FMVのデータ移行に関する疑問
回答を見る
  • 締切済み

データ移行方法について

富士通の「パソコン乗換ガイド for My Ccloud ライブラリー」のデータ移行について。新しいパソコンでデータを復元する際、「PcTms」フォルダーを開く方法がわかりません。パソコンにはインストール済みとの表示が出ますが、どこに保存されているか探せません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

C:\ikou¥PcTms.exe \ikouは(移行の意で便宜作成したフォルダ) フォルダの中に「WindowsXPパソコンから保存.exe」「Windows8/8.1パソコンへ復元.exe」確認。 「Readme.txt」「WindowsXPパソコンから保存.exe」「Windows8/8.1パソコンへ復元.exe」以外は、触らないこと。 参考URL

参考URL:
http://azby.fmworld.net/xp-end/cloud/download/