- 締切済み
scansnapcloudに繋がらなくなりました
昨年の暮れにscan snap ix100を購入して、scan snap connect applicationでアカウント登録、scan snap cloudの設定などを行いました。 レシートの読み取りをDr Walletを使い、最初の一枚だけ読み込み成功しました。 試しにDr Walletのアプリで直接レシートを撮影し、その後にscan snapでレシートを読み込みましたが、scan snap cloudに連携できなくなりました。 wifiの接続はscan snap本体のラベルにあるssidやsecurity keyを確認し直し、スキャンした後に画像を写真やファイルの保存をオフにしてみましたが、うまくいきませんでした。 scan snap syncの設定にで都度クラウドサービスの接続を求められているようです。 画像を添付しますが、自動アップロードとwifi接続時のみ同期が操作できないようにロックされている感じです。 この情報だけで解決できるかわかりませんが、すみませんがよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- vwxyz1
- ベストアンサー率100% (23/23)
回答No.1