• ベストアンサー
  • 困ってます

画像の電動工具は何と言う名称でしょうか?

画像の電動工具は何と言う名称でしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10308)

相当に使い込んでいて古いので、メーカーは分かりませんが、もし かしたら鉄筋を折り曲げたり切断するための電動工具ではないかと 推測します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率29% (1270/4294)

電動シャー、またはハンドシャー 「シャー」だと思います。 ラベルの最後文字は「シャー」と書いてあると思います。 シャーとは、 https://voltechno.com/blog/shear/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このたびはどうもありがとうございました。