• 締切済み

バンディッド250エンジンオイル交換

バンディッド250のエンジンオイルを交換したいのですが、オイルフィルターも交換するときはエンジンオイルの量は2700mlでいいのでしょうか?またオイルフィルターの場所ですがエンジン前部とエキゾーストパイプの間にある3つのボルトでとまっているフタをはずせばいいのでしょうか?バンディッド乗りのかた、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  OILフィルタ交換時のOIL量はクランク部に記載されている量で良いと思います。    今後、いろいろなメンテナンスを行うのでしたらサービスマニュアルを入手されることをお勧めします