• ベストアンサー

セガの新サクラ大戦のCM ソング

プレステ4の新サクラ大戦のCM みましたが、「はーしーれ~」とかいう歌詞のCMソングの曲タイトル知ってます?着メロにしたいのですが。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.1
1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが違います。

1102530346
質問者

補足

すみません勘違いしました。この曲でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで気になる曲があるのですが・・・

    CMソングで気になる曲があるのですが、タイトルが分かりません。元ちとせとか、一青窈だと思うのですが、歌詞の一部に「なにひとつ・・・・・」とあるのですが・・・何のCMかも分かりません。よろしくお願いいたします。

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • ケイトのCMソングに似た曲を探しています!

    2014年のケイトのCM、KATE TOKYOの イメージソングに似た、あやしげで、仮面パーティー(舞踏会ではなく)の様な曲を教えて下さい。このCMソングは発売未定なので、近い曲を探しています。 歌詞のありなしは問いませんが、出来れば、歌詞ありの場合は英語がいいです。 よろしくお願いします。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングのタイトルを探しています

    スバルインプレッサのCMソングが耳について離れません 買いたいのですがタイトルが分かりません...「大切な気持ち感じたら~彼を乗せて走ろうぉ」と言うか歌詞なのですが...協力御願いします

  • サントリーのCMソングのCDについて。

    中国語で歌われたサントリーのウーロン茶のCMソングを収めたアルバム「チャイ」を購入しました。とてもいい15曲のアルバム・・・。なんですが・・・16曲目がありました。タイトル一覧にもないし、中の歌詞カードにもないのですが、クリスマスソングを歌っています。おまけ?ですかね~。ちょっとだけならオマケかなとも思うのですが、しっかり、2曲入ってます。ちょっと驚いているんですが、こうゆう事ってあるんですか?。また、このCD聞かれた方、入ってますよねー?。まさかうちのだけって事はないとは思うのですが・・・。