-PR-
解決済み

CMソングのタイトルを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77704
  • 閲覧数87
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 57% (19/33)

スバルインプレッサのCMソングが耳について離れません 買いたいのですがタイトルが分かりません...「大切な気持ち感じたら~彼を乗せて走ろうぉ」と言うか歌詞なのですが...協力御願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ところでWindowsMediaPlayerで再生した音楽をパソコンに保存してCDにコピーする方法ってないものでしょうか?

家はマックなんでちょっと分からないのですが取りあえずソースを解析して「newcf.mov」とか「subaru.avi」なんて言うファイルをまずダウンロードしてしまえば後は切り出し自体はさほど難しくはないのではないかと思います。
お礼コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

何か難しそうですけどとりあえずやってみますね
投稿日時 - 2001-05-18 18:36:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (18/60)

ここに情報が・・・ どの曲かわかりませんが,ご参考までに ...続きを読む
ここに情報が・・・

どの曲かわかりませんが,ご参考までに
お礼コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

ありがとうございました とりあえず探してみます
投稿日時 - 2001-05-18 13:29:45


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

LUNATIC CALMの「LEAVE YOU FAR BEHIND」かもしれません。 参考URLに曲の一覧がありますが殆どがオリジナル曲のようです。 ...続きを読む
LUNATIC CALMの「LEAVE YOU FAR BEHIND」かもしれません。

参考URLに曲の一覧がありますが殆どがオリジナル曲のようです。
お礼コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

ありがとうございました
とりあえず探してみる事にします
投稿日時 - 2001-05-18 13:33:35
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

LUNATIC CALM の LEAVE YOU FAR BEHIND です。 ちなみにマトリックスのサントラにも入っていたようです。 ...続きを読む
LUNATIC CALM の LEAVE YOU FAR BEHIND です。

ちなみにマトリックスのサントラにも入っていたようです。
補足コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

ありがとうございます しかしマトリックスのサントラに日本語の曲が入ってるとは考えにくいのですが...
投稿日時 - 2001-05-18 13:49:19
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほどの情報ちょっと違ってました。 参考URLの情報によるとオリジナルソングのようですね。 ...続きを読む
先ほどの情報ちょっと違ってました。

参考URLの情報によるとオリジナルソングのようですね。
お礼コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

asucaさんどうもアリガトウございました 結果は残念でしたけどね ところでWindowsMediaPlayerで再生した音楽をパソコンに保存してCDにコピーする方法ってないものでしょうか?どうしてもあきらめきれないのです 何か方法ありませんか?
投稿日時 - 2001-05-18 16:12:07
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

日本語の歌詞を見落としてました。インプレッサといえば、 「I wanna take you the road coaster...♪」ってやつと思い込んでまして...。 最後に「彼を乗せて走るわ~♪」って歌とCMに出てくる女の人(ブレンダ?)がハモるっていうやつのことだったようで...。 大変失礼しました。 ...続きを読む
日本語の歌詞を見落としてました。インプレッサといえば、
「I wanna take you the road coaster...♪」ってやつと思い込んでまして...。
最後に「彼を乗せて走るわ~♪」って歌とCMに出てくる女の人(ブレンダ?)がハモるっていうやつのことだったようで...。
大変失礼しました。
お礼コメント
001046

お礼率 57% (19/33)

いえいえそんなことないですよ
投稿日時 - 2001-05-18 18:34:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ