B6用紙に印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSONEP-808AWでB6用紙に印刷したいが、用紙設定ができない
  • EPSONEP-808AWの設定でB6用紙を選択しても印刷できない
  • EPSONEP-808AWがB6用紙を認識しないため、正常に印刷ができない
回答を見る
  • 締切済み

B6用紙に印刷

EPSONEP-808AWでB6用紙に印刷したいが用紙設定ができない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

B6はあらかじめ設定されているサイズではないので、 ユーザー定義サイズとして、縦横サイズを登録して使う必要があります。 --- ユーザー定義サイズ(カスタム用紙サイズ/オリジナル用紙サイズ)の 設定方法を教えてください<Windows 8/8.1/10> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32730 一度登録したら、あとはB6の設定をA4やハガキと同じように選択して使うだけです。