• 締切済み

この男の腹は打撃に強いですか?

この男の腹は打撃に強いですか?

みんなの回答

• 6750-sa
回答No.2

弱いと思う理由ですね 本当の脂肪デブなら分厚い脂肪層でもっとムチムチしてる 写真の場合は腹以外が華奢、肌が白く荒れていない つまりまるで鍛えていない運動不足による腹筋力低下 一見デブには見えても下腹の腹筋が緩んで内臓がせり出しただけ これではパンチが入ったとたん腹筋や脂肪層の防御が無い分 ダメージが大きいと判断しました。

• 6750-sa
回答No.1

最も弱いタイプの腹でやんす ちゃっちいチンピラに一発喰らったら もんどりうって悶える印象 お相撲さんくらいに太くならないと 大概そんなもんです。

favoritefukkin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弱いと思った理由もお願いします。、