• ベストアンサー

LINE:OK デート:OK 電話:NG?

bellrioの回答

• bellrio
回答No.5

事には順序がありまして、気のあった興味のある人と楽しい会話ができるとなれば、電話もありだと思います。まずはカフェデートで距離を詰めて、この人とはもっと話がしたいと思われるのが大事だと思いますよ。 好きな人なら、相手の声を聞いているだけで、繋がっていると思うだけで幸せだと思います。 最近はリアルな人格、LINEなどでの人格やイメージが違うことが多いので、そのギャップを大きくしないためにも、頻度高く会えるといいですね。 カフェデート、楽しんでください!