• ベストアンサー

古典作品において前世を覚えいる例はありますか?

古典作品において前世を覚えいる例はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトは参考になると思います。 愛知学院大学文学部日本文化学科。「物語要素事典」 http://www.aichi-gakuin.ac.jp/~kamiyama/  目次から「前世」をクリックしてください。

blueneat0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の知りたかったことがそのまま載ってました!