• ベストアンサー

自己所有のマンションで、

自己所有のマンションで、 エレベーター無しの5階建マンションの3階部分の部屋があります。 売れると思いますか? 築40年弱のマンションです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.3

条件次第でしょう あなた自身がそのマンション買いたいとお思いでしょうか あなたが欲しくないと思ったのであれば売れないでしょう。 名称は〇〇マンションかもしれませんが 実態は「アパート」です。 マンションであればエレベーターは必須条件です。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

エレベーター無しの5階建でも 3階だったら 他の条件次第ですね。 交通の便が一番のポイントです。 駅に近いこと。 都心に乗り換えなしで行ける。 などといった条件が良ければ売れると思います。