Epson Photo+でつくった年賀状データが印刷できない理由

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo+で作成した年賀状データがPCからPrinterへの通信が完了しても印刷されない問題について解決方法をご紹介します。
  • 他のアプリでは同じPrinterで印刷できるのに、Epson Photo+で作成した年賀状データだけが印刷されない問題の対処法をご紹介します。
  • PCからPrinterへの通信が完了しているにも関わらず、Epson Photo+で作成した年賀状データが印刷されない場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Photo+でつくった年賀状データ

Epson Photo+でつくった年賀状データが、PCからPrinterへの通信が完了したとPCで表示されるのに印刷が実行されません。他のアプリは、同じPrinterで、印刷できます。どうしてでしょう? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

WindowsのOS別で、アプリのバージョンが違いますし、場合によっては、プリンターが対象外ということはないですか? Win7以降は、バージョンは3.1.0.0です。 (ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson Photo+)) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28699.htm (参考:ver2.0.0.0のページ) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/26443.htm

• okvaio
回答No.1

プリンター、PCの機種が書かれていないので何とも言えませんが、 プリンターが対応していないかもしれません。 また、OSも対応していない可能性もあります。