• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オープニングメニューの表示方法)

オープニングメニューの表示方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ 年賀状 2020をインストールしたが、オープニングメニューが表示されない
  • オープニングメニューの表示方法を教えてください
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問

みんなの回答

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1259/2149)
回答No.1

オープニングメニューの表示にカーソルを持ってくると、サブメニューが開くので、宛名面を作るをクリックする オープニングメニューが表示されるので、いつもオープニングメニューから使いたいなら 起動時にこのウィンドウを表示 のチェックを入れて使う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめ30オープニングメニュー

    筆まめ30にバージョンアップしましたが、オープニングメニューの年賀状をクリックすると筆まめが応答していませんとなります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • オープニングメニューが表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ Ver.33ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 筆まめVer.33ベーシックのインストール、製品登録を完了し、「ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ」メールを受信しました。その後、デスクトップに表示された「筆まめ Ver.33起動アイコン」をクリックすると、再び「IDを作成して登録」画面になってしまいます。どうしたら「オープニングメニュー画面」が表示されるでしょうか?ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • オープニングのメニューが開けない

    オープニングメニューの中にある「年賀状」「年賀状デザインナビ」を開こうとすると「ご使用の筆まめベーシックは機能現手により、この機能はご利用になれません。文面デザインを作成するには、白紙から文面デザインを作る、をご利用ください。」というメッセージが出てきてしまい、利用することができません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • オープニングの各メニューを開くことが出来ない

    オープニングメニューを開いた後に「年賀状」「年賀状デザインナビ」「初笑い年賀状工房」」等を開こうとしても開くことが出来ず、「ご使用の筆まめベーシックは機能限定によりこの機能はご利用になれません。文面デザインを作成するには、白紙から文面デザインを作る、をご利用ください。」というメッセージが出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30のガイドメニューの表示

    表示されていたガイドメニューが筆まめの再起動で表示されなくなりました。ご指導の程お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 機能限定になり、使用できないとの表示

    以前の筆まめがインストールされていて、コンビニで筆まめ年賀状2019ベーシックを購入しましたが、以前の筆まめが残っているのか機能限定になり、使用できないとの表示がでる、一刻も早く何とかしてほしい、二度と買いたくない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール

    筆まめ はやわざ年賀状2021 インストール出来ません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ26のアンインストール方法

    筆まめ30をインストールしたいのですが 筆まめ26がアンインストールできません アンインストールの方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • メニューにPDF出力が表示されない。

    パーソナル編集長11をしようしています。 半年ぶりに使おうとしたら、メニューのPDF出力が表示されなくなってました。 再インストールしたり、PDFドライバーをインストールしたりしたのですが改善されません。 パーソナル編集長12にすればよいのでしょうか。 どなたか助けていただけませんか! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • メニューが開かない

    宛名登録終了し再起動後メニューをクリックしてもメニューが表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう